• ベストアンサー

今、侵略イカ娘にハマっているんですが、侵略イカ娘の漫画ってありますか?

今、侵略イカ娘にハマっているんですが、侵略イカ娘の漫画ってありますか? 侵略イカ娘は今、何巻まであるんですか?

noname#125535
noname#125535

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.1

・少年チャンピオン・コミックス、で現在、7巻発売中 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%90N%97%AA%83C%83J%96%BA&x=11&y=15 参考:侵略イカ娘 アニメ公式サイト http://www.ika-musume.com/index.html

関連するQ&A

  • 侵略イカ娘の2巻からの早苗がどれぐらいでてきますか

    侵略イカ娘の2巻からの早苗の百合的暴走はどれぐらいありますか。 誰か教えてください。

  • 「侵略!イカ娘」がアニメ化されたら

    私は最近「侵略!イカ娘」というマンガにはまっています。アニメ化されるならば、どこの放送局・アニメ制作会社で制作されてほしいと思いますか?

  • 侵略!イカ娘について

    侵略!イカ娘をこの前友達が知っていて、面白そうだったので動画で見てみました。 どこかで3期もあると書いてあった気がするのですが・・・気のせいでしょうか? 3期はありますか?

  • 侵略!イカ娘の漫画について

    wikipediaを見ると、「熱中症や光化学スモッグ、虫歯など人間の病気にもかかり、そのために何度か倒れているため実は虚弱なのではと栄子に疑われている。」と書いてあるのですが、虫歯や光化学スモッグはアニメではでてきていませんでした。原作(漫画)のほうで出てきていると思うのですが、それは何巻ですか?もしも原作(漫画)のほうではないのなら、どこに載っているかを回答お願いします。

  • ダメダメな侵略者

    ダメダメな侵略者 「侵略!イカ娘」のイカ娘や「ケロロ軍曹」のボケガエルのような、ダメダメな侵略者といったら他に誰かいるでしょうか?

  • 侵略!?イカ娘の早苗の立場

    第05話です。 七夕のエピソードですが。 最初長月早苗はイカ娘に七夕の説明をしました。 その時、イメージで ・イカ娘 ひこぼしのイメージ ・早苗 おりひめのイメージ でした。 つまり、イカ娘が男役で、早苗が女役です。 その数分後に短冊のシーンがあり、早苗の短冊では 「イカちゃんと結ばれますように」 と書かれていて、イカ娘がベールを、早苗が婿の格好をしていました。 早苗はいったいどっちが自分の考えなのでしょうか? 男役ならイカ娘を責めるだろうし、女役ならイカ娘に責められたいと言う事になります。 ぶっちゃけていうなら、種付けしたい側なのかされたい側なのか? どちらになるでしょうか?

  • まんがを探しています

    コメディ系の漫画を探しています 日常的な中に笑いが入ってるて言う感じのです 例えば  よつばと  聖☆おにいさん  みつどもえ  侵略 イカ娘 などです 何かおすすめの漫画を教えて下さい

  • 「イカ娘」や「みなみけ」のようなアニメ

    「侵略!イカ娘」や「みなみけ」のような、 複雑な設定がなく軽い気持ちで観られるアニメを教えて下さい! 「けいおん!」はこれから観る予定なのでこれ以外でお願いします!

  • 一応侵略者について

    けろろ軍曹とイカ娘は、どちらが侵略者ポくないですか? どちらが強いですか? ふざけた質問ですが。

  • イカ娘

    去年終わってしまったイカ娘って映画化・イカ娘2みたいに戻ってきますか。