• ベストアンサー

スマートフォンをお使いの方へ

スマートフォンをお使いの方へ スマートフォンで、 何をやってることが多いですか?

noname#160590
noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何でもメモを取る。 メールを沢山打つ。 こういったことは、スマホではなくても良いが、Queryキーボードが付いたものでないと私はとても出来ない。 そして、Queryキーボードはスマホにしか付いてない。 また、紙のメモだと、後で入力し直さなければならず。二度手間になる。