• ベストアンサー

よいつけまつげのノリ

よいつけまつげのノリ よくつけまつげを使うのですが、最近すぐにとれてしまいます。 そこで質問なのですが、何かよいつけまつげののりを 知っている人はいませんか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kozi-kozi
  • ベストアンサー率69% (180/260)
回答No.3

NO.1で回答してる方が言っている『ケースがハートの形をしているつけまののり』ですが、たぶん、スプリングハートの物の事ではないでしょうか。 http://www.koji-honpo.co.jp/feature/matsuge/item/spring/ 私はこの、スプリングハートののりを愛用してます^^ のりのみでも売ってますよ。 http://www.koji-honpo.co.jp/shop/detail1350.html 参考になれば幸いです。

chieko0613
質問者

お礼

ありがとうございます! 使ってみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

@コスメで人気だと書いてあったので、購入しましたがいいですよ。 EYELASHES FIXER EX   アイラッシュフィクサー エクストラ552 透明タイプ 確か¥1000前後だったと思います。 良く乾かしてから貼り付ける方法ですが、 取る時には簡単に取れ、痛くないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

どういうつけまののりをつかっていますか? 私がつかっているのはアイプチなんですが、 一番いいのはかうときにもともとついてる専用のがいいみたいですよww ケースがハートの形をしているつけまののりがいいよw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。