• 締切済み

はじめまして^^

はじめまして^^ YUKIの“うれしくって抱きあうよ”のアルバムに入っている、“同じ手”という歌について質問です。 YUKIは長男を亡くされてますよね? この歌の歌詞が、亡くなった子を思って書いた詞かなぁと思ったんですが…。 皆さんはどう思いますか? なるべく沢山の方の意見をお聞きしたいです(´・ω・`)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは(^O^) 私はYUKIのファンではありませんが、この嬉しくって抱き合うよというアルバムは大好きです! この質問を見てから聞いてみました。 確かに、息子さんを思っているような曲ですね。 とてもあなたに賛同です! ちなみに私はYUKIが息子さんを亡くしたということは 今はじめて知りました