• ベストアンサー

戸隠へ日帰り旅行します。

戸隠へ日帰り旅行します。 50、60代女性も一緒なのですが、鏡池~随神門~杉並木~奥社~参道口 が 3時間の歩きとなります。 このコースは結構キツイでしょうか? 歩かれた経験のある方の経験談伺えるとありがたいです。 よろしくお願いします。 【古道ウォーク 約3時間】--随神門--杉並木--戸隠神社奥社【参拝 約30分】--奥社参道口

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

随分前であまり記憶にないですが歩いたことがあります。坂がちょっときついのは奥社の近くだけで、他は平坦で歩きやすかったように思います。(3時間はかなり余裕をみた時間だと思います。)

kohaku_get
質問者

お礼

知りたかった事、心配だった点を解消できて安心して出掛けられます。 また余裕のある予定ではないかとの事で、なおさら安心しました。 お書き添えくださって、どうもありがとうございました。