• ベストアンサー

Jpegが開きません

Jpegが開きません ビスタを使ってますがJPEGが開きません もちろん何度もインストールを試してますがなぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.1

>もちろん何度もインストールを試してますがなぜでしょうか 何をインストールしているのか書かれていませんが。 *.jpg画像をInternet Explorerの画面にドラッグ&ドロップするとどうなりますか?

ta-tol
質問者

補足

回答 ありがとうございます^^  やってみましたが 何も変化は有りませんが。 ドラッグしてドロップですよね・・・

その他の回答 (2)

• mmni
回答No.3

>JPEGが開きません   クリックしてもなにも反応しないということですか? “コントロールパネル”をクリックし “既定のプログラム”をクリックし “ファイルの種類またはプロトコルのプログラムの関連付け”を クリックし .jpeg の現在の既定が何になっているかを確認してください。 私の場合は Windows フォトギャラリー になっていますが、 もしかしたら、不明なアプリケーションになっていませんか? もしそうなら “.jpeg”をクリックし、 右の上の方にある“プログラムの変更”をクリックし 次の画面で Windows フォトギャラリー などを選択し、 下の “OK”をクリックしてください。

ta-tol
質問者

お礼

完璧な回答でした 本当に感謝します^^     助かりました!  もう一度ありがとうございます。

• cider4
回答No.2

>もちろん何度もインストールを試してますがなぜでしょうか? ↑の部分の意味が(1の回答者さん同様)取れませんが… jpgeの画像ファイルを何度も取り込んでいるという意味に解釈して… JPEG以外の画像ファイルはいかがですか?