• ベストアンサー

MACにWINDOWSのデスクトップテーマのようなものがあったら教えて下さい

air_dustの回答

• ベストアンサー
  • air_dust
回答No.2

MacOSXのデスクトップテーマも海外を中心に沢山出てますね。 日本のサイトでもかなりかっこいいのがありますよ。 UNIXベースだからWinやOS9のテーマファイルより種類は豊富なんでそっち系も探してみられては? とりあえず MacOSXのデスクトップテーマならこちら↓

参考URL:
http://www.desktopper.net/