• ベストアンサー

ドコモのメールのアドレスを変更しようか悩んでいます。

ドコモのメールのアドレスを変更しようか悩んでいます。 もし変更したらもう明日とカ1週間後とかに元のアドレスに戻すことはできないのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確か使用されてなければ、戻せたはずですよ。

mumu1015
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• yyrei830
回答No.2

フリーダイヤルだしドコモに聞くのが一番早いでしょう

mumu1015
質問者

お礼

そうですね ドコモに聞いてみます ありがとうございました