• ベストアンサー

僕はドコモの携帯を使っているのですが。メールアドレスを変更したのですが

僕はドコモの携帯を使っているのですが。メールアドレスを変更したのですがリストに入っている人全員に一度にアドレス変更メールを送るにはどうすればよいですか? また今までに登録したサイトなどは今まで通り利用できるのでしょうか? また登録したメルマガなど今まで通り届きますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アドレス変更メールのやり方はドコモのホームページを確認してみて下さい。(僕もやり方が分からないので答えられなくてごめんなさい。) 今まで登録したサイトは、利用できます。メルマガの方は、メアド変更をすれば今まで通り受信できます。

helthboy
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• tanatyan
回答No.3

http://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/data_security/index.html >メールアドレスを変更したら、お預かりセンターの電話帳を利用して、通知したい人をかんたん選択。メールアドレスを変更したことを一括通知できます。 とありますが

helthboy
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。

• ayunubo
回答No.1

ドコモショップに行ったり、ドコモのサイトをみたら詳しく載ってますよ~*

helthboy
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。