• 締切済み

どうしよ~・・・。

yellowcatの回答

• yellowcat
回答No.4

私は二次会幹事の女王です(笑) 9月だともうすぐですね!みなさんのアドバイスにもあるように、何名かですすめたほうがいいでしょう。 参加人数(規模)により、ゲームなどの企画は変わってくると思います。 2時間のパーティーであれば ・新郎新婦入場 ・司会者より二人の紹介 ・乾杯 ・歓談 ・二人へインタビュー ・みんなでゲーム ・二人の挨拶&誓いのキス ・新郎新婦退場 のような流れはどうでしょう?もちろんゲームや演出はオリジナリティーがあるといいですね。 会場は予約済みなのでしょうか? なにかわからないことがありましたら、できるだけお答えしますのでまた聞いてください。 下記URLは二次会企画の参考になるおすすめサイトです!

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/JOHN-HOMEPAGE/