• 締切済み

この画面上(写真参照)の文字の名称を教えてください。

この画面上(写真参照)の文字の名称を教えてください。 この画面上(写真参照)の文字の名称を教えてください。 ブラウザ上HP画面の文字の名称または、000の文字等 だいたいのその場所を指摘できるようなヒントでもよいです。 超難問題なのか、私の質問の仕方が悪いのか、 質問過去2回無回答の憂き目にあっています。 だれか助けて! 「この部分だけの文字化け」 ケース:youTubeの画面上の文字。サンシャイン牧場の画面上の各名前等、mapionキョリ測のサイドにある徒歩・ジョギングなどの表示数字、ニコなまなどの画面上のコメント・・・・・等々 システム:MacOS Xver10.4.11 ブラウザ:Firefox ver3.6.10 safari 宜しく御願いします。

みんなの回答

• 70dai0001
回答No.2

今晩は。 回答で無くて恐縮ですが~ >超難問題なのか、私の質問の仕方が悪いのか、 質問過去2回無回答の憂き目にあっています。 当たっているかも知れません。 同じ画像を出そうとしましたが、出来ませんでした。 貼られている画像のURLをお貼りになれば、識者からの回答が 付くような気がします。 失礼はご容赦ください。

回答No.1

FlashPlayerを最新に更新 ブラウザのデフォルトエンコードを日本語(Shift-JIS)に指定 は、行っていますか?

itavoon2
質問者

補足

CottoN2007さんありがとうございます。 FlashPlayerはOSXに更新しています。 ただ、ブラウザのデフォルトエンコードを日本語(Shift-JIS)に指定にすると 通常表示されている文字が化けてしまいます。このあたりが問題なのでしょうか? まいりまいした。 この見えない部分の文字が「FlashPlayerの文字」ということでよいのでしょうか? そして、原因はブラウザとFlashPlayerと考えていいのでしょうか? 基本的なことを聞いてすいません。