• ベストアンサー

PS3の初期化について

PS3の初期化について PS3の初期化について、伺います。 設定→本体設定→PS3の初期化 にて初期化したのですが、IPアドレス等の設定が初期化されていません。 オークションにて販売しようと思うのですが、ここの設定は初期化出来ないのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

IPアドレスじゃなくて、MACアドレスの間違いではないでしょうか? MACアドレスは本体固有のアドレスなので、システムソフトウェア同様に消すことは出来ません。 もちろんこれによって質問者様の個人情報が特定されることはありません。 IPアドレスは初期化した時点でネットワーク設定が消えているはずなので、新しくネットに繋がない限りは消えているはずです。

daisuke520
質問者

お礼

完全に削除できました。 PS3の初期化だけでなく、設定の初期化もしなければならなかったみたいです。 助かりました。ありがとうございます!

daisuke520
質問者

補足

ご回答いただき、ありがとうございます。 ネットに繋げたまま初期化したからでしょうか。 私のネットのログインIDとログインパスワードが本体に入力されたままです。 IPアドレスではありませんでした。すみません。 LANケーブルを外して、システムの初期化でもすれば大丈夫ですか? よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• a-ccom
回答No.2

No1です。 >LANケーブルを外して、システムの初期化でもすれば とりあえずやってみてください。たぶん消えるはずなんですがね。

daisuke520
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、やってみます!