光回線への変更を考えていますが、どこのお店で契約するとお得ですか?

このQ&Aのポイント
  • 現在ADSLですが、光回線への変更を考えています。NTTのセールスに相談したが、申し込みはまだしていません。友人からは店舗契約がお得だと聞きました。
  • 自宅と実家の2件で光回線への変更を予定しています。自宅ではネット、電話、テレビを使用しており、現在KDDIの光回線を利用しています。実家ではネットと電話(電話とFAX2回線)を使用し、現在ADSL回線を利用しています。
  • ヤマダでは、31500円と21000円のポイント加算がありました。これよりもお得な条件のお店があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

現在ADSLです。

現在ADSLです。 近々、光に変えようと思い、NTTのセールスにきていただきました。申し込みはまだしていません。 その後知人に、量販店などで契約すると、3~4万円ほどのキャッシュパックや、ポイント加算があるので、 入用の電化製品などがある場合は、キャンペーンなどを使う方がトクだと聞きました。 どこのお店で契約すると、一番おトクでしょうか? ちなみに光回線への変更場所は自宅と実家と2件で、 自宅はネット・電話・テレビ。現在KDDIの光。 実家はネットと電話(電話とFAX2回線)で現在ADSL。 ヤマダでは31500円と21000円のポイント加算だと言われました。これよりいい条件の所はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.3

>その後知人に、量販店などで契約すると、3~4万円ほどのキャッシュパックや、ポイント加算があるので、 これは NTTの営業さんの悩みの最大のライバルですね ネットからの方が良いと思いますけどね 5万とか ?

その他の回答 (2)

noname#127750
noname#127750
回答No.2

価格comとか色々みて決めると良い、縛りはあるけど。

• shubal
回答No.1

電気店だけでなく、プロバイダも調べてみるといいです。割引きだけでなく、無線LANルーターなどをくれるところもあります。