• ベストアンサー

数年前(恐らく4年前くらい?)に予告で見た映画がずっと気になっています

数年前(恐らく4年前くらい?)に予告で見た映画がずっと気になっていますが、タイトルが分りません。 あらすじは、どこか海外の田舎町で、監視or調査?するために 家の中にテニスの審判が座るようなイスが置かれ、調査員がずっと座っている。 家の人とは話しちゃいけないが、そのうちに交流が生まれて・・・ といった内容です。 全体的にまったりとした雰囲気で、寒い国のようなイメージだったのですが・・・ どなたか分かる方いらっしゃいませんか? 検索しても分からず、はがゆい思いをしています><

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「キッチン・ストーリー」だと思います。 http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=4485

botankichi
質問者

お礼

わわわーーー!!!これです! うれしい・・・早速レンタル探してみます。 ありがとうございました!