• 締切済み

レンタルサーバのうち、マルチドメイン対応で、各ドメインにグローバルIP

レンタルサーバのうち、マルチドメイン対応で、各ドメインにグローバルIPを振ってくれるところを探しています。VPS、専用どちらでもOKです。 調べてたところでは、CPIが対応していますが、予算が合わないため、CPIより安価であればうれしいです。当方はWEB制作会社で、再販目的です。 宜しくお願いします。

• D86
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• memphis
回答No.2

>予算が合わないため いくら以上がダメ? また、可能だったとしても再販できるところでないとダメでは?

D86
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 もちろん、再販するサーバとして提供されている商品に限ります。 現在、CPIさんのマネージドを1本契約しており、再販パートナーとしてエンドクライアントに提供しており、月額5万円程度です。

• bunjii
回答No.1

>当方はWEB制作会社で、再販目的です。 甘え過ぎではないでしょうか? 他人のまわしを借りて相撲を取っても勝負に勝てません。 商売はそんなに甘くないですよ。