• ベストアンサー

愛知で50代の観光案内はどこが良いですか?

U085367の回答

• U085367
回答No.1

私は60歳になりました。あなたのご両親より一世代うえかもしれません。でもわたしが案内されるなら文句なしに国宝犬山城です。 木曽川を臨む丘陵にひっそりとそびえ立つ妖艶な建築物。天守閣よりの展望はこころ洗われるほどすばらしい。 昼食は名鉄犬山ホテルでビュッフェスタイルのレストランと入浴券のセットになったプランがあり満足できます。 お疲れでなければ名鉄犬山遊園駅からモンキーセンターに足を運んで名古屋駅?に帰れば1日をフルに活用できるよい旅ができますよ。 http://inuyama.gr.jp/culturalassets-themepark/495

noname#120087
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 犬山城、私も行ったことがないので興味があります。