• ベストアンサー

VIP STYLEとかに載ってる沢山のLEDでドレスアップしてる車は、

VIP STYLEとかに載ってる沢山のLEDでドレスアップしてる車は、車検はどうしているのですか? あのままで車検が通るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128488
noname#128488
回答No.2

あくまで程度の問題ですが…(笑) 車検に引っかかりそうな箇所については外したりしている人もいるようです。 例えば、視界を妨げるような(そう検査員に受け止められるかもしれない)場所とか。 そうはいっても車検場で全ての電飾を点灯させるわけではないでしょうから、配線がスッキリしていて運転に支障が無いようなら気にしなくていいレベルだと思います。 他の部分では引っかかる可能性が大きいですけどね。。。

60958684
質問者

お礼

ありがとございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ほとんどが違法改造車です。 あんなのを真に受けて真似する馬鹿が多いのは、困った物です。

60958684
質問者

お礼

ありがとございます。