• ベストアンサー

顔にボカシが入るのは??

顔にボカシが入るのは?? 以前、自分が質問したURLです http://okwave.jp/qa/q6185487.html 今回イマイチ納得できないので再質問です まさに今の時間帯、テレ東のアド街ック天国とTBSの オールスター感謝祭で 薬丸さんが同時に出ているのですが、どちらもモザイクなしです モザイクしなければならない時とモザイクしなくても良い場合との区別、理由が知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

TBSの番組の方は生中継ですから、モザイク入れろったって技術的に難しいとか。 番組の構成上、空席を作るのも不自然ですし。 > モザイクしなくても良い場合 例えば、事前にスポンサーや関係者なんかに根回ししとけば、問題無くなるのでは。 SMAPの番組だったと思いますが、フジテレビとTBSで同時中継?二元中継?なんて試みが行われたような事もありましたし。

その他の回答 (1)

• number0014
回答No.2

キンキンだって、土曜ワイド出てるし...