• ベストアンサー

お芝居の大道具としてグランドピアノ(できるだけ大きなサイズのもの)を探

お芝居の大道具としてグランドピアノ(できるだけ大きなサイズのもの)を探しているのですが、格安・できれば無料で手に入る方法をご存知の方いらっしゃいませんか?弦の張ってる内部は人が入って横たわれるように改造するので、楽器としては二度と使用できなくなると思います。本物のピアノが舞台上にあればとても存在感がありおもしろいと思うので、できるだけほかの表現で代用したくありません。ご存知の方、どうぞ教えていただければと思います。

noname#124741

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

ピアノの回収や廃棄を行っている業者に問い合わせてはどうでしょうか。 状態が悪いピアノなら無料で手に入るかもしれませんが、運搬はそちらでやってくれと言われると思いますので、お近くの業者を探されればいいと思います。 (ピアノ 引き取り 回収 廃棄等のキーワードで色々ヒットします)

質問者

お礼

ありがとうございます!手に入りました。