• ベストアンサー

iPhoneが同期できなくなってしまいました。

iPhoneが同期できなくなってしまいました。 これまで、ウィンドウズでDELLのパソコンで問題なく使用していました。 新しくMacBookを購入しました。iPhoneに入っている音楽データを新しいMacBookに入れたいのですが、接続すると、既に一つのパソコンと同期しているのでこのパソコンとは同期出来ない。となってしまいます。 もうDELLのパソコンは使用しません。どなたか同期方法をご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eka3
回答No.1

http://www.copytrans.jp/copytrans.php こんなの使えばできるんでしょうけど、素直にDELLのパソコンから音楽データをMacBookにコピーしてやるほうがよろしいかと思います。

gaju906
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。