• ベストアンサー

携帯の料金が高くなったりしたときにはやめに来る請求書は大体何日ぐらいか

携帯の料金が高くなったりしたときにはやめに来る請求書は大体何日ぐらいか知っている方いましたら教えていただけますか。 またはそれを止めることも可能でしょうか。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

多いから来るのではなくて少ないときは送らないだけです いつ来るかは電話会社の請求日で決まります だから請求書の発送時期は電話会社に聞いて下さい

その他の回答 (1)

• nattocurry
回答No.2

携帯ショップに聞けば良いじゃないですか。 ここで質問して、いつもらえるのかも、どれくらい確かなのかも解らない回答を待つより、 携帯ショップに聞くほうが、早いし正確ですよ。 そもそも、あなたが使っている携帯のキャリアを書いていないから、解りませんよ。