• ベストアンサー

ブラックバス料理にチャレンジしたいのですが、きちんとしたブラックバス料

ブラックバス料理にチャレンジしたいのですが、きちんとしたブラックバス料理を出すお店を教えていただけませんか?釣堀のついでの料理みたいなものは、ちょっと衛生面と味で不安が有るので、しっかりとしたお店のお料理を紹介いただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GONZET
回答No.1

現地にすんでいるわけではありませんが、調べてみました。 琵琶湖博物館にあるレストランできちんとした料理を出しているようです。 http://www.nanyouken.co.jp/nionoumi/biwabasu.html バス天丼¥880-(税込み) 湖の幸の天丼(バスと琵琶鱒の天丼)¥820-(税込み) 近江御膳(バス天ぷら付)¥1,530-(税込み) 湖の幸の天ぷらうどん(バスと琵琶鱒の天ぷら)¥780-(税込み) 湖の幸の天ぷらそば(バスと琵琶鱒の天ぷら)¥810-(税込み)

shadowmelow
質問者

お礼

ばっちりな情報ありがとうございます! こちらの料理なら非常においしそうな普通の料理が頂けそうですので、ぜひ行ってみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。