• ベストアンサー

ここ2日、馬場典子アナウンサーが昼『DON!』(日本テレビ)に出演して

ここ2日、馬場典子アナウンサーが昼『DON!』(日本テレビ)に出演してませんでした。 一昨日オープニングで中山秀征さんが(代わりの人の紹介と併せて)理由を言ってた気がするのですが、知ってる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 遅い夏休みではないかと http://ja.wikipedia.org/wiki/DON!

Diane_Lane
質問者

お礼

今週いっぱい休みなんですね。早い回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 馬場典子アナウンサー

    馬場典子アナウンサーは、 二股をかけた上、 愛人からお金をだまし取ったんじゃないですか? (詐欺ですよね?) スキャンダルを起こしたということで 15日のzipには出ていませんでした。 しかし、今日18日のzipには出ていました。 なぜですか? 河本みたいにテレビ界から追放されるんじゃないですか?

  • 日本テレビ 炭谷 アナウンサー。

    日本テレビ 炭谷 アナウンサーは今日のどっちの料理ショーに出演されますか? あと、この事件についてどこかの局で報道されましたか?

  • 読売テレビアナウンサー

    読売テレビのアナウンサーの中谷しのぶさんの出演ですが、 朝のZIP(関西ではすまたん)私が見るのは7時半頃ですが多分早くから出演してる? 夕方のかんさい情報ネット17時前から19時前まで。 平日この2番組で出演されてるのを見るのですが、拘束時間が長すぎませんか? 朝の番組は打ち合わせがあるだろうからもっと早く出社されてるだろうし。 昼間は家に帰れてるとしても、一日に出社2回ですもんね。 アナウンサーってこれぐらいは当たり前なのでしょうか?

  • テレビの出演を断るのは本人か事務所か?

       テレビドラマや映画の出演やバラエティの司会も実力があってのものですが、    どの様な仕事でも受ける人と、仕事を選んでいく人の違いがあると思います。    1 例えば、タレントの中山秀征氏は昔「ABブラザーズ」というお笑いの    コンビだったが、相方の松野大介氏(現在は作家)はあくまで「コント」    「舞台」を優先したいのに対し、中山氏はCM レポーター ドラマ出演    等、来る仕事は何でもやりますという感じで引き受け、松野氏との意見の    相違で解散し、事務所からは中山氏にマスコミの仕事が来て、松野氏は    結局芸能界を引退という形に成ったと、松野氏の自伝で語られておりました。   2 この様なケースとは別に事務所サイドがこの人(タレント)のイメージに     合わないと断る場合もあるのでしょうか?     又、テレビ局としてはこの人(タレント)を使いたいが、     ライバルの事務所が力があるので全てうちのタレントにしろと     いわれる事等もあるのでしょうか?  3  役者でも主役級の役もするし、ワンシーンでも出たり、     オファーが来れば何でも引き受けるという人      (例 前田吟氏 笹野高史氏等)    や、数年に1度しか出ない人(例 高倉健氏等)    の違いがありますが、これは本人の判断が大きいのでしょうか?  この辺りの事をご回答戴ければと思います。

  • 日本シリーズ アナウンサーなぜ変った

    昨日(10月16日)の日本シリーズ第1戦でCBCテレビの実況アナウンサーが途中で変りましたが、その理由を教えてください。塩見アナに何かあったのでしょうか。

  • よみうりテレビの植村アナウンサー

    関東在住で日本テレビの地区です。よみうりテレビの植村アナウンサーのファンです。といってもむかし、大阪へ仕事で行ったときに見た夕方のニューススクランブルくらいしか見る機会もありませんでした。プロフィールもよみうりテレビのアナウンサー紹介に掲載されいることしか知りません。紹介が女子で一番目ですから、女子最ベテランなんでしょうね。 1.いまはどの番組にでてますか、それは日テレでも放送されてますか。 2.よみうりテレビの放送を関東で視聴できますか。 3.大阪ではどんな感じ(人気や出勤時の警備)なんでしょうか?(キー局の人気アナウンサーはタレントなみですが、地方局のアナウンサーはどうなんでしょうか、普通に電車で通勤しているんでしょうか)

  • 静かなるドンの挿入歌

    昔、日本テレビ系で放送されていた、 中山秀征主演の「静かなるドン」の挿入歌 のタイトルを教えてください。 お願いします。

  • 出演無理 24時間テレビ

    今年も24時間テレビが始まります そこで質問です パーソナリティーが去年と一昨年はモー娘。でした、そして今年もと思っていました しかし28時間テレビにしゅっえんする事になっています 事実上は出演できますが 日本テレビとフジテレビの関係からすれば 元々24時間テレビを盗作したのが27時間テレビであり多方面の番組を盗作したのもフジテレビでもはや因縁です その点から一度敵/の番組に出た時点で出演は不可能になると思うのですがみなさまはどのように思われますか?

  • ニッポン放送の小口絵理子アナウンサー

    ラジオのカテゴリがなかったのでTVで質問させていただいてます。 小口絵理子(オグチエリコ)アナウンサー、お辞めになったのですか? だいぶ前に長く早朝番組のアシスタントをされていて、体調不良からその番組を降板されて、昼の番組などにポツポツ出てらしたところまでは知っているのですが、しばらく聴かないうちに全くお名前を耳にしなくなってしまったので、ニッポン放送のサイトでアナウンサー紹介のページを見たら、お名前がありませんでした。 休職中のアナウンサーの方もお名前やお顔は出ていたので、全くないということは辞められたのかしらと思っての質問です。 とても優しい、柔らかい、癒される落ち着いた素敵な声のアナウンサーで大好きでした。あまりに落ち着いた大人の声なので年齢を知った時は正直驚いたことを憶えています。 どなたかご存知ではないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 平日の昼の12時の番組の司会ぶりで一番好きなのは?

    平日の昼の12時の番組の司会ぶりで一番好きなのは? この3人の中で一番好きな人と理由教えてください。 タモリ、中山秀征、恵 俊彰 昼の12時の番組のキャラ限定で考えてください。