• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大学別模試、プレテストの過去問について

大学別模試、プレテストの過去問について 自分は慶應を第一志望としているのですが、赤本をとき終わってしまい 実践のための問題がなくなってしまいました。 そこで各予備校の実施している「大学別模試」や「プレテスト」の過去問というのは 存在するのでしょうか? また、あるとしたらどのように手に入れられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

存在しないと思います。 僕も慶應・法法が第一志望で、この時期に赤本を解き終わってしまったのですが、僕の場合は予備校の問題集やら教科書を重点的にやってましたねー。あとは、他大の過去問とかかなー。 やっぱり、今は第一志望の過去問からいったん離れた方がいいかと思います。 今は11月ごろから始まるプレテストに向けて基礎の総確認やったほうがいいよ。僕は早慶プレで全国5位とって自信になりましたしね。 受験頑張ってください。