• 締切済み

自分自身仏教修行をしておりまして、もう良い年齢なので、できれば信仰心の

自分自身仏教修行をしておりまして、もう良い年齢なので、できれば信仰心の厚い、 お寺の役職のお坊さんや、寺院そのものの跡継ぎの僧侶の方のもとに真剣に嫁ぎたい (できましたら天台宗の方)と想っているのですが、 ご縁をいただけるお見合場所(会社)やイベントやお店、インターネットサイトなど などご存知の方いらっしゃいましたら、お教えいただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#183997
noname#183997
回答No.1

以前、と言ってもかなり前なのですがTVの特集で『お坊さんは、女性と出会う機会が無い出会いが無いので、婚期が遅れる』と、言う事であるお坊さん自身が出会いサイトを立ち上げたそうです。 そこで、興味本位でHPを見てみたく検索した事が有ります。^^; 今探したら、やはりありました。 http://www.sensin.net/deai/