• ベストアンサー

もやしダイエットをしようか悩んでいます

もやしダイエットをしようか悩んでいます お湯を沸かして 沸騰したらもやしを 入れて暖めてから 黒酢に浸して一晩ねかせる 予定だったんですけど 黒酢がなくて酢しかありません 黒酢じゃなくても酢でも大丈夫だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 栄養価のちがいと 普通のお酢よりはツンとこないようです 家族が飲んでいますけど ただもやしだけですと痩せませんよ 家族が飲んでいるのも痩せたいからではなくて 体によさそう、と言うことからなので もやし+酢なら 酢の物のほうが体にも良いし 栄養バランスもいいと思うんですよ http://cookpad.com/recipe/253084 http://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/recipe.php?numb=00001965

yunyuchama
質問者

お礼

私お酢が大好きなので 健康のためにも いろんなお酢を使った 料理を実践していきます! ありがとうございました、