• 締切済み

過去の質問を見てSIMカードだけの購入が可能だということはわかりました

過去の質問を見てSIMカードだけの購入が可能だということはわかりましたが、その場合電話料金はどうなるのでしょうか? できればプリペイドとして使いたいのですが可能でしょうか?

みんなの回答

• Bitoon
回答No.2

プリペイドの SIMは無料で契約出来ますが ペイドの SIMは無料ではありません。   プリペイドの電話料金は ソフトバンクは 9円/6秒、auは 10円/6秒です。

noname#124369
noname#124369
回答No.1

プリペイドとしてのUSIMカード契約をすれば良いです。普通の契約だと料金プランやその他オプションが、月額で請求されますから^^

beruberu1026
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。