• ベストアンサー

腋毛。

腋毛。 先日腋毛をそりました。それが生えてきてチクチクして痛いです。 我慢するしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinomama
回答No.2

そり続ける限りそうですね。レーザーによる脱毛をおすすめします。

fjk1989
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dqf00134
回答No.1

我慢をするか、また剃るか、いずれかでしょう。

fjk1989
質問者

お礼

ありがとうございました。