• 締切済み

腋毛が生えない?

中3です。 二次成長?は二年くらい前からきてるんですが、腋毛が生えません。 腋毛が生えないってことはまだ成長とかしたりしますか? それとも腋毛が生えないのは関係ないのでしょうか。

みんなの回答

• duckcall
回答No.2

私は脛毛、腋毛はありません。母親や姉も生えてません。父親も薄いです。髭剃りをめったに見かけません。遺伝かなと思います。友達が処理しているのを見ると、不精な私には生えなくてラッキーなことだと思っています。

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 これはその人の体質みたいなものです。 二次性徴と連動する場合もしない場合もあります。 また、体の成長とも直接関係するともいえません。 私は♂ですが、生えてきたのは、35過ぎてからです。 学生時代は正真正銘、全然なしでしたが、背が伸びきったのは中学3年で、それ以降現在まで身長は数センチ程度しか変わってません。