• ベストアンサー

YOU GOT IT プレイヤーを探しています

YOU GOT IT プレイヤーを探しています 30年くらい前でしょうか。フュージョンという言葉もなく、ジャズファンクとかクロスオーバーと言われていた時代に、「You Got It」という曲がありました 海外アーティストです。ジャコパスとかが活躍していた時代でした ♪YOU GOT IT!! ダダダララ、ダッダッ!ダッダッダッダダーラーダッダ! みたいな感じで、最初の「YOU GOT IT」は「湯上がり!」に聞こえます 思い当たるフシがある方はおしえてください よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  「You Got It」で思いついたのは、Roy Orbisonですが、ジャズっぽくないですし、ヒットしたのも1988年から89年にかけてですから、時代もずれています。  音源は、検索すればいろいろ出てくると思いますので、聴いてみてください。  http://en.wikipedia.org/wiki/You_Got_It  http://www.amazon.com/Essential-Roy-Orbison/dp/B000EHQ88C/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1285708335&sr=1-1

ikasama62
質問者

お礼

回答ありがとうございます 残念ながら違いました。雰囲気は似ていましたが、「YOU GOT IT!!」の部分がもうちょっとシャウト入っていました