• ベストアンサー

上智大学の2009年度のパンフレットを持っている方!

上智大学の2009年度のパンフレットを持っている方! 入試要項が記載されている薄いパンフレットに公募制推薦について詳しく書いてあると思うのですが、総合人間科学部社会学科の(2008年11月実施された)推薦試験内容を教えてほしいのです。 例:〇〇学科 小論文 ↑の内容を教えて下さい! もしそのパンフレットの表紙とそのページの画像を載せていただけたら大変嬉しいです(;_;) お手数ですがどうか親切な方教えて下さい!

noname#128110

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askafc14
回答No.2

推薦入学試験(公募制) 試験日程(学科ごとの個別テスト・面接):2008年11月29日(土) 合否発表:2008年12月10日(水) 募集人員:12名 全体の評定平均値:4.0以上 ぜひ上智大学に合格してください。

質問者

補足

私の質問のために本当に有り難うごさいました!在校生の方ですか??

その他の回答 (1)

• askafc14
回答No.1

推薦試験内容というのは「学科ごとの個別テスト」内容でいいのかな? 総合人間科学部 社会学科・・・文章理解力、表現力、思考力についての試問(60分) 因みに他学科では 教育・・・教育に関する小論文(90分) 心理・・・課題論文(90分) 社会福祉・・・社会および社会福祉に関する理解力と思考力を問う試験(90分)

質問者

補足

askafc14さん 有り難うごさいます! それって2008年11月実施の推薦試験ですよね?