• 締切済み
  • すぐに回答を!

上智大学公募推薦について

本年度の上智大学公募推薦を受験しようと考えている者です。 学科は新聞学科なのですが、目立った成績はなく、あるのは新聞学科に入りたいという強い気持ちだけです。様々な掲示板などで大学が大学なだけに、評定が高くなければ厳しい、活動記録がなければ厳しい、などと言われていてすごく不安です。やはり、それなりの実績がなければ厳しいのでしょうか? 面接に関しても情報が少なく大変苦労しています。どなたか受けたことのある方、詳しく知ってる方など意見よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

一定の活動成績が必要ですが、それは満たしていますか? それを満たしていなかったり出願条件を満たしている事にならないので出せません。