• ベストアンサー

ソドムの市を見る方法

ソドムの市を見る方法 大学の授業で紹介されてパゾリーニ監督のソドムの市を見たいと思ったんですが、ツタヤに行っても貸し出してませんでした 過激な内容だと聞いているので途中でやめることも考えて、できれば買わないでレンタルかダウンロードしたいんですけどどこかでできないでしょうか? 僕は高田馬場に住んでるので近くがいいです

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.2

18禁作品ということになっているので、ツタヤの店舗でも扱っている店は限られているようですが、レンタルされていないわけではありません。 字幕無しでもよければ、youtubeで数回に分けてアップされてますよ。 ”Salo' o le 120 giornate di Sodoma ”で検索してみてください。

kinnsyou14
質問者

お礼

ありがとうございます!無事見れました

その他の回答 (1)

• hayasi456
回答No.1
kinnsyou14
質問者

お礼

ありがとうございます!無事見れました