• 締切済み

PDF化したデータがPCに送られてきたのですが見にくいので

PDF化したデータがPCに送られてきたのですが見にくいので エクセルに移してデータを使いたいのですがPDF化されたものは そっくりそのままエクセルに移行できるのでしょうか。 (使っているのはwindows XPです) PDFで送られてきた内容をコピーしてエクセルに貼り付けたのですが 文章がバラバラになり、よく分からない形になってしまいました。 (ちなみにPDFのデータは表になっているものです。) PC初心者なものでなるべく解り易く説明をお願いします。

みんなの回答

• conanthe
回答No.2

PDFをエクセルファイルにコンバートしてくれるサイトがあります。PDFをアップロードすると、エクセルファイルに変換後、メールに添付して送ってきます。無料です。 http://www.pdftoexcelonline.com/

• cider4
回答No.1

過去問です。 http://okwave.jp/qa/q1007744.html もともとPDFは閲覧専用にするソフト(改ざんできないようにする)ものですので ただ観にくいだけなら、元ファイルを送ってもらった方が賢明だと思います。 ちなみに、アクロバットのような(高価…)編集ソフトがあれば良いんですけど。