• ベストアンサー

お店を探しています。

お店を探しています。 先日軽井沢を訪れ、旧軽井沢銀座で子供服を見ました。 お店の名前もわからないのですが チャーチストリートよりつるや旅館よりで チャーチストリートからつるや旅館方面を見て右側の道に入ってすぐのところにあったお店で 2件子供服屋さんが並んでいて、メインストリートよりの小さなお店なんですが 問合せたい事があるのですが、いくら探しても見つけることができません。 アメリカから直接買付ているお店のようです。 ご存じの方がおられましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
magmagryoryo
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 残念ながら、こちらのお店ではないようです。 こちらの2件のような立派な構えではなく、入口も一人しか入れないようなお店でした。 でも、どちらのお店も今度軽井沢を訪れた際は、ぜひ行ってみたいと思います。 ありがとうございました。