• ベストアンサー

IE9 ベータ版 IE9 ベータ版がリリースされたようです。お使いにな

IE9 ベータ版 IE9 ベータ版がリリースされたようです。お使いになられた方、感想をお聞かせください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yanagi99
  • ベストアンサー率25% (84/336)
回答No.1

IE8より表示速度は上がった感じですがIE9の互換機能使っても見られなくなったサイトが出てきてますのでそれなりの知識がなければベータ版は使用せず正式版が出るまで様子を見たほうが無難な状態です。

zeus022
質問者

お礼

ありがとうございました。正式版がでるまで待ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • IE7.0のリリースについて

    現在、MSDNでIE7.0のベータ版が提供されていますが、英語版のみの提供になっています。 日本語版の提供はいつごろになるか、知っている方いらっしゃいますか? また、正式版のリリースがいつ頃になるかも、わかれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • IE9のベータ版がリリースされましたが、LightBoxが効かないみた

    IE9のベータ版がリリースされましたが、LightBoxが効かないみたいです。 こちら(http://www.goodpic.com/mt/archives2/2007/03/lightboxjs.html)のサイトにあるLightBoxで、効くのと効かないのがあります。特に一番メジャーなLightBox2が無効です。 これはIE9の仕様でしょうか?どうすれば有効にできるでしょうか?

  • IE7Beta2→IE7正式版へのアップグレード

    現在、windowsXPでIE7のベータ版を使用しています。IE7の正式版がリリースされた際にインストールしたのですが、IE7が動きません(起動に自体は出来るのですが、接続しに行った状態のまま、HPが表示されません)。自宅のPCでも会社のPCでも、また会社の同僚のPCでも同じような状態です。ベータ版からのアップが良くないのかと思い、一度IE6に落としてからIE7の正式版を入れてみましたが、やはり結果は一緒でした。同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?

  • IE9

    IE9が4月26日リリースされたようです。どなたかお使いの方、感想を教えてください。

  • Windows11正式版のリリース間近

    10月5日にWindows11正式版がリリースされます。私はWindowsUpdateで配信されるまで様子を見ようと思います。Windows11に切り替えても良いPCを所有され、尚且つ11の動作条件に適合している方、Windows11正式版に乗り換える時期を教えてください。

  • IE10Release Preview不具合

    1か月ほど前に、IE10Release PreviewをWindows7にインストールしました。 以前はIE9でした。 その時は正常だったのですが、IE10のRelease Previewにグレードアップしてから、下の画像のように、表示が崩れるようになりました。 文字列が芋虫のようになって正しく表示されなかったりで、文字列を選択すると一時的に直ったりするんです・・・。 よく、文章を打ち込んでいるときにその崩れ(芋虫)が消えては現れ、また消えたは現れるんです。 この文章を打ち込んでいる間にも芋虫が何匹も現れては消えております。 やはり、ちゃんとしたIE10ではなくRelease Previewなのでこういう不具合が発生してもおかしくはないんじゃないかとは思っていましたが、やはり気になるので、わかる方、説明をお願い致します。 ※あと、画像添付などの時、ファイルを選択するときのポップアップ画面の操作が重くなったのもあります。応答なしになって困ります。(今回の添付でも止まって応答なしになり、開きなおしました。)

  • IE8英語版→IE8日本語版

    InternetExprolerについて質問があります。 私はIE8を使っていて、ホームページを見ていたところ、新しいバージョンがリリースされていたので、それを確認せず慌てて実行したところ英語版でした。その後、IE8の日本語版をダウンロードし、実行しても「このコンピュータに、より新しいバージョンのInternet Explorerが検出されたため、セットアップを続行できません。」 と、出てしまい日本語版にできません。 やっぱり、新しいバージョンが出るのを待って、そのときに日本語にもどすようにしなければいけないのでしょうか?もし、なにかを変更したりして直すことができるのならば、その方法を教えてください。 お願いします。 ※ちなみにOSはVista Ultimate(SP1でもSP2でもないです)です。

  • IE8を英語版から日本語版にする方法

    今Vistaを使っています。IE8の日本語版がリリースされたと聞いてダウンロードしたのですが、間違えて英語版をインストールしてしまいました。 改めて日本語版をダウンロードしてインストールしようとしたのですが、 「より新しいバージョンのIEが検出されたため、セットアップを続行できません」みたいなことが出てきてインストールできません。 「プログラムと機能」を開いてIEをアンインストールして入れなおそうと思ったのですが、その一覧のなかにIE8が見つからないのです。 ちゃんと日本語版をインストールできる方法を教えてください。困っているので、お願いします。

  • Windows11正式版リリース決定

    Windows11正式版が10月5日にリリースされる様子です。Windows10PCを使用中の方で11の動作条件に適合したユーザーに2022年中を目途にWindowsUpdateにて配信する予定だと聞きました。MSのサイトでメディア作成ツールを使用でクリーンインストールや手動でアップデートできるのかは不明。MSのサイトに10の21H2用と11正式版用のWEBページを2つ作成しアップデートさせるのかも不明。取り合えず、ネット情報では正式版に近いプレビュー版Windows11に多少バグがあったそうで、正式版リリース以降も多少のバグはありそう。当面Windows10 21H1から21H2にアップデートを行い、Windows11正式版がリリースされた後、かなり修正され安定したら来年アップデートした方が良かろうと思うのですが、どうでしょうか?

  • IE7β2日本語版について

     IE7β2日本語版が、リリースされたそうですが、IE6と機能の 違いとか簡単に分かりやすく教えてもらえませんか?タブブラウザと、 同様の機能があるなら、タブブラウザ(Sleipnirとか)を入れてるなら 入れても余り意味が無いのでしょうか?入手ページは分かるので不要↓ http://www.microsoft.com/windows/ie/ja-jp/betadownload.mspx

はがきが印刷できない
このQ&Aのポイント
  • 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
  • 宛名面は印刷できるが通信面が印刷できない状況について困っています。
  • パソコンのOSはWindowsで、無線LAN経由で接続しています。関連するソフトは筆まめで、電話回線はひかり回線です。
回答を見る