• ベストアンサー

IE9 ベータ版 IE9 ベータ版がリリースされたようです。お使いにな

IE9 ベータ版 IE9 ベータ版がリリースされたようです。お使いになられた方、感想をお聞かせください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanagi99
回答No.1

IE8より表示速度は上がった感じですがIE9の互換機能使っても見られなくなったサイトが出てきてますのでそれなりの知識がなければベータ版は使用せず正式版が出るまで様子を見たほうが無難な状態です。

zeus022
質問者

お礼

ありがとうございました。正式版がでるまで待ってみます。