BandiCamでオンラインゲームをキャプチャする方法

このQ&Aのポイント
  • BandiCamを使用してオンラインゲームをキャプチャする方法についてご質問があります。
  • サウンドデバイスを選択しても録音できない場合や、キャプチャー動画の音が出ない場合についても解決策を教えてください。
  • Windows XPのパソコンでSigmaTel Audioがステレオミキサーとして表示されない場合、どのようにすれば音が出るようになるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

他の方の質問見ないで申し訳ないのですが 質問させていただきたいです

他の方の質問見ないで申し訳ないのですが 質問させていただきたいです BandiCam でオンラインゲームをキャプチャしようと思っていたのですが ゲーム音などが録れていなかったのでサイトに飛んで 【Ver.1.4.1.78以上】 サウンドデバイスを選択しても録音できない(XP) 【Ver.1.4.0.74以下】 キャプチャー動画の音が出ない場合、または、音が小さい場合 (XP) を見てきたのですが 私のパソコンにはSigmaTel Audioしか入っていないので どうすれば音が出るのかわかりません・・・ 後 私のに入っているSigmaTel Audioは ステレオミキサーというのが録音の項目(?)で出てこないのですが・・・ みなさんもでしょうか? 初心者で よく分からないので とりあえずRealtekのサイトに行き ダウンロードセンターで High Definition Audio Codecs (Software) と AC'97 Audio Codecs (Software) をダウンロードしてきたのですが、デバイスマネージャーのところで確認しても 見つからないのですが・・・ なにか忘れていたりするのでしょうか? 私のパソコンは Windows XP DIMENSION 3100C です 無知なうえに説明が下手糞で申し訳ないです 説明不足でしたらご指摘お願いいたしますorz

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/249.html#id_972e7a73   XPでステレオミキサーの出し方が出ています。 では。

konomo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 助かりました!