• 締切済み

音声

鉄鬼というオンラインゲームをしています 私が悩んでいるのはコノゲームの動画を撮影したときに出る「音割れ」です このゲームはRealtek HD Audio outputのデバイスで音声が出ます。 しかし動画キャプチャの方にはRealtek HD Audio outputは表示されず 別のデバイスが出てRealtek HD Audio outputでは音声が録音できないのです ちなみに使っている動画キャプチャはBandicamと言います。 これだけでは多分情報不足だと思うので解決できるのならば糸目は付けません デキルだけ情報の開示を行いますのでどうぞヨロシクお願い致します。

みんなの回答

• goo_4649
回答No.1

キャプチャソフト変えてみては? アマレココがおすすめです。 バンディカムで取りたいならしょうがないですが…。