• ベストアンサー

バイオハザード(特に映画)のような世界に、実際なったらどうする?

バイオハザード(特に映画)のような世界に、実際なったらどうする? 先日、“遺伝子組み換えマウスが脱走した”なるニュースがありました。 このニュースを見て、「バイオハザードのような世界も、実際なきにしもあらずかも…。」と、 思いました。 まぁ実際なるかどうかは不明ですが、 もしそのような世界になったら、みなさんどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyagayu
回答No.2

自分たちが生き残る為にありとあらゆる手段を打ちます。 しかし悲しいかな一市民。 一市民が事体に気づく頃には、ときすでに遅し。 抗ウィルス剤など手に入るわけもなく・・・。 いずれはゾンビと化すでしょう。 一番の対象者は身近にいる家族。 だれが一番にゾンビ化するか判らない。 もし一番初めに自分がゾンビ化したら。 もし一番最後に自分がゾンビ化したら。 色々やる事がありますな。 人間としての尊厳を考えると。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>みなさんどうしますか? パニックになって逃げまどうことでしょう。