• ベストアンサー

9月25日の志村どうぶつ園spで飼い主が変身するコーナーで

9月25日の志村どうぶつ園spで飼い主が変身するコーナーで タカアンドトシのタカさんが 豆柴のウンチャンを飼ったとTVでやっていましたが いつぐらいに飼われたか知っている人いますか? 私はタカトシさんが好きなのですが タカさんがいぬを飼っているのははじめて聞いたので最近なのかなって思いました。 どこかで情報を得て、知っている人がいたら教えてください。

  • jksi
  • お礼率83% (51/61)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • obapyon
  • ベストアンサー率45% (280/617)
回答No.1

私も見ましたがハッキリ覚えていません。 ○ヶ月前から飼っているということだけです。

関連するQ&A

  • タカアンドトシのタカさんについて教えて下さい!

    タカアンドトシのタカさんって彼女とかいるんですかねえ?トシさんはいろいろ週刊誌に書かれちゃってたけど。。。私は最近タカトシさんのファンになったんだけど、知ってる事と言えば”あのトレーナー”(カワイイ)しか思いつきません!みなさん知ってる情報があれば教えて下さい!

  • 志村どうぶつ園のパン君は好きですか?

    「天才!志村どうぶつ園」という番組があります。 そこにパン君というチンパンジーが出てくるコーナーがあります。 (私は、この番組を知ってますが、たまたまタイミング良く見れた場合を除いて、 積極的に見ようと思ってません。) このパン君をどのようにご覧になってましたか? 私はチンパンジーというと、昔のアニメの刷り込みからか、ずる賢いというイメージで、 このパン君の大騒動みたいな描き方も大して可愛くも面白くも無いし、 それを見るゲストのウケまくってる反応も不思議な気分で流して見てました。 他の動物に比べてもまったく和みませんでした。 一緒にいた犬の方が好感もてます。 あなたは、パン君て、どうですか?(でしたか?) http://www.excite.co.jp/News/economy_clm/20120911/Itmedia_makoto_20120911034.html?_p=1

  • 「天才!志村動物園」で使われたBGM

    08年10月18日放送の「天才!志村動物園」の最後の方のコーナーで、はるな愛さんが赤ちゃんレッサーパンダを育てる!というものがありました。その赤ちゃんが親元から離された時のビデオを見て、はるな愛さんが涙を流していた時、バックに流れていたBGMを教えてください!! とてもきれいな感じで、ピアノの音も入っていたようなきがします。

  • 天才!志村どうぶつ園で使われたインストの曲は何?

    3月9日(木)の「天才!志村どうぶつ園」の最後の方で、 インストの明るい感じの曲がBGMで流れていました。 曲名などないのかもしれませんが、何か情報をお持ちの方が いらっしゃいましたら、お教えください。宜しくお願いします。

  • 将来(未来)に人間が猫や犬などの動物に変身?できる

    将来(未来)に人間が猫や犬などの動物に変身?できると思いますか? 多分、多くの人が猫になりたかったなあ。とか思ったことはあると思います。 それが現実になることは難しいですかね。 人が動物になったり出来たらいいなぁと思います。 出来ると思いますか? そういう実験やしようとしてるところはありますか? できたとしたら何年、何十年、何百年後になると思いますか? なんでもいいので回答お願いします!!

  • 義家先生が教え子を・・・

    昨日ラジかる!を仕事をしながら、見てて、タカトシの夕刊を紹介するコーナーがありますよね?! そのコーナーで、タカが 「義家先生、教え子を妊娠・・・」 と言っていました。 その時ちょうど仕事が忙しくて、その声がチラっと聞こえただけなんで、ホントなの?!と思いつつTVを見れなかったので、真相がわかりません。 あのコーナーはタカさんが、ボケているので、冗談でそう言ったのかもしれませんが、もしホントなら、ちょっとショックだな~って思いました。 きのうラジカル見た方でこの話題をちょうど見聞きしていた方、真相教えてください!

  • 天才!志村動物園で使われていた曲!

    三月八日午後七時四十分前後、日本テレビ系列の番組「天才!志村動物園」の中で流れていた曲が、誰の、何という曲か知りたいです。 伴奏は、おそらく、オルガンのみ。そのオルガンに合わせて口笛のメロディが鳴り響く、という曲です。 曲調は牧歌的で、ノスタルジック、少し切ない感じ。 ほんの数十秒しか流れませんでした。 10年位前から知りたくてたまらなかった曲です。 お願い!誰かこの番組見ててこの曲知ってる人がいたら教えてください!

  • 犬の本のタイトルは?

    5月5日放送の日本テレビ「天才!志村動物園」のコーナー「パン&ジェームスのおつかい大作戦」でパン君が デジカメで撮った写真が掲載されている犬の本の タイトルを教えて下さい。 OAではよくわからなかったし、番組HPは何も情報が なかったもので。

  • 犬の言葉がわかる?

    こんにちは。 こちらのカテかTVのカテか悩みましたがこちらの方が合ってると思い質問させてもらいます。昨日,某動物バラエティー番組を見てたらコーナーの中で「動物と話せる女性」が出ていて,難病の犬の言葉,気持ちを感じて代弁する…というのをしていました。私は犬,猫,小動物他 家族として迎え入れられてるコの気持ちは飼い主さんが1番理解してる筈と思ってました。その女性が本当に動物と話せるかは確証はありません(私は信じてませんだ)でもTVでは女性は確かに,その家族と犬が毎年してたイベントの事を言い当ててました。 皆さんは信じますか?オカルトっぽいといえばそうだけど…犬を飼われてるかたの意見 聞かせて下さいね♪

    • ベストアンサー
  • わがまま犬が、ドッグトレーナーに数時間教育されるだけで忠犬に変身するのは本当?

    お世話になります。 犬を飼ったことはないのですが・・・ 時々TV番組で 「わがまま犬が、数時間ドッグトレーナの調教を受けるだけであっという間にお利口さん犬に大変身!」 みたいな映像を見かけます。 たいていの内容はドッグトレーナーが 「犬は序列付けの中で生きるのが本能なので、飼い主家族、および同居飼育犬の序列付けを認識しています。 飼い主が毅然とした態度を見せず犬を甘やかすと、犬は飼い主を見下し、自分がボスと思い込み飼い主に牙を向いて命令に従わせようとします。 これがわがまま犬の正体なのです」 とウンチクをたれ、次に自分の命令に犬を従わせる術を披露し、見事犬をコントロールしてみせます。 とまあ、ここまではいいです。彼らは専門のドッグトレーナーなのですから。 初対面の犬たちもドッグトレーナーの態度や技術に感服して 「この人には適わないや。逆らわずにいい子にして可愛がってもらったほうが良さそうだ」 と思っても無理はないでしょう。 問題はこの後。ドッグトレーナーの協力を得て、ダメ飼い主が同じように犬をコントロールしようとすると、あら不思議、言うことを聞くようになるじゃありませんか? 先ほどまでは飼い主に牙を向いて吠え立てて、まるで飼い主を自分の手下か奴隷ぐらいに思っていた猛犬たちが・・・。  もちろん、ドッグトレーナーから 「好物の餌を使って犬をコントロールする技術」や 「命令は低い声で毅然と。褒めるときは高い声を出して大げさに褒めること」 などのテクニックを教わっているようですが、それにしても昨日今日まで飼い主を見下していたわがまま犬たちがこうも変身するとは。 昨日までのことを忘れてしまうとはもしかして犬って馬鹿なのでしょうか・・・? それともTVの編集? それともドッグトレーナーがそばにいるからいい子を演じているだけ? ご回答いただきましたら必ずお礼コメントを差し上げます。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう