解決済み

関東で犬と触れ合えて遊べる犬の動物園を知りませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.73724
  • 閲覧数72329
  • ありがとう数47
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

東京、神奈川に、犬ばかりいるわんわん動物園のようなところを誰か知りませんか?ふれあいコーナーや、お散歩なども体験できるところだったらなおいいです。どなたか情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (71/150)

IPC多摩わんにゃんワールド
http://www.ipcnet.co.jp/
よみうりランド わんにゃん村
http://www.yomiuriland.co.jp/top.html
いぬたま
http://www.petnotakara.com/index.html
等があります
参考URLに関東以外も出ています
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ごめんなさい。東京神奈川ではないのですが。
フジスバルランドというところは(富士山の方)
犬とお散歩が出来ます。
いろんな種類の犬がいますよ。
入場は1500円。(たぶん)
お散歩は500円でした。
楽しいです。
確かじゃないし、東京神奈川でなくてごめんなさい。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (176/598)

茨城県のつくば市(筑波山の麓)に「つくばわんわんランド」が在りますよ
触れます、遊べます
ドッグレースも楽しめますよ
子犬やペット用品の販売もしています
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (5/24)

東急田園都市線二子玉川駅近くの"いぬたま"はどうですか・・・?
行った事ないんで、何も言う事できないんですが。
確か入場料は¥700くらいじゃなかったかなぁ。