• ベストアンサー

日テレの「天才!しむら~」という番組で気になった旅館があります.

10月7日に放送された,日本テレビの「天才!志村どうぶつ園世界のトンデモ動物と命がけで修行だョSP」という番組で,志村けんとチンパンジーのパン君が旅館に泊まる内容のVTRがありました.日本の旅館というのは分かるのですが,旅館名を見逃してしまい,凄く気になっています.一度遊びに行ってみたいな,と思ったのでどこの旅館か分かる方,教えてください.よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たぶん、「阿蘇温泉 御宿 小笠原」というところだと思います。高級そうでいい感じの宿でしたね。宿のホームページを参考URLに書いときます。 

参考URL:
http://www.onyado-ogasawara.jp/index2.html
kohalu
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそくHP見てみました.全室一戸建で天然温泉のお風呂なんて贅沢ですね・・! 本当に助かりました.いつか必ず行ってみます.ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カドリードミニオンの宮沢劇場について

    2010/2/19(土曜)阿蘇カドリー・ドミニオンに行きます。パンくんは、テレビ番組「天才!志村どうぶつ園」に出演するなど全国的に有名なチンパンジーなので、みやざわ劇場は大変混雑していて見ることが難しいと聞きましたが、実情はどうなのでしょうか?

  • 3/14 の天才志村の動物園について

    今夜(3/14)放送の 日テレ系「天才志村のどうぶつ園」の番組中、青木さやかともう一人の女性(名前?)のペットとして出た小型犬の種類をどなたか教えていただけませんか・・・?

  • 志村どうぶつ園のパン君は好きですか?

    「天才!志村どうぶつ園」という番組があります。 そこにパン君というチンパンジーが出てくるコーナーがあります。 (私は、この番組を知ってますが、たまたまタイミング良く見れた場合を除いて、 積極的に見ようと思ってません。) このパン君をどのようにご覧になってましたか? 私はチンパンジーというと、昔のアニメの刷り込みからか、ずる賢いというイメージで、 このパン君の大騒動みたいな描き方も大して可愛くも面白くも無いし、 それを見るゲストのウケまくってる反応も不思議な気分で流して見てました。 他の動物に比べてもまったく和みませんでした。 一緒にいた犬の方が好感もてます。 あなたは、パン君て、どうですか?(でしたか?) http://www.excite.co.jp/News/economy_clm/20120911/Itmedia_makoto_20120911034.html?_p=1

  • 「天才!志村動物園」の観覧について

    毎週土曜、夜7時から日本テレビ系で放送しているバラエティ番組「天才!志村動物園」についてで、この番組の観覧に行きたいと思っているのですが、どうすれば観覧客としてスタジオにいけるのでしょうか?番組を見ている限り、スタジオ内には多数の観覧するお客さんがいるようで。どこかで募集とかしているのでしょうか?ちなみに、私は嵐のファンクラブにも入っています。ジャニーズネットの方にも他の番組協力は募集されているのですが、ジャニーズネット上ではこの番組だけは募集しているところを見たことがないんです。志村動物園の公式HPでも特にそのようなことは何もかかれていなかったので…。何か知っている方、教えてください。よろしくお願い致します。]

  • 好きな番組 & 嫌いな番組

    これは面白い、感動した、凄いなどと思った好きな番組 こりゃヤラセだ、つまらん、くだんね~、と思った嫌いな番組はなんですか? 私は(好きな番組:嫌いな番組) アメト――ク(木曜の23:15):天才志村動物園(志村さんが嫌いなわけじゃない)

  • 犬の本のタイトルは?

    5月5日放送の日本テレビ「天才!志村動物園」のコーナー「パン&ジェームスのおつかい大作戦」でパン君が デジカメで撮った写真が掲載されている犬の本の タイトルを教えて下さい。 OAではよくわからなかったし、番組HPは何も情報が なかったもので。

  • 番組協力

    バラエティー番組では、よく番組協力がありますよね?私は、”天才!志村どうぶつ園”の番組協力(観覧)に行きたいのですが、なかなか分かりません。知っている方いましたら、教えてください。

  • 日テレ系 『天才志村どうぶつ園』 スペシャル時の内容について。

    この番組可愛い動物が沢山見れるので毎週楽しみにしています。 ところが、パン君(猿)がいろいろなペットを飼ってみようというコーナーで 金魚を手づかみで水槽に入れたり、 パン君が金魚にえさをあげていましたが、金魚はえさが多すぎると 食べ過ぎで死んじゃうんです。 ちゃんと量を考えて与えているのかが気になりました。 見ている側としてはそんなに沢山?!っておもったので。 金魚には虐待じゃないですか?堂々と放送してましたが。 そして動物を飼うと言うことはその動物の一生を預かるという覚悟で臨むべきだと思います。 放送するためにえさをあげればいいわけではありません。 サルにそれが出来るとは思えませんし、 ペットとして買った動物が野生化して問題になってる今、 動物を扱う番組として、間違った内容、ふさわしくないんじゃないかという違和感を感じました。 この番組の最後に動物の体調を考えて再構成されています。 みたいなテロップが写ってますが、 主役のパン君が可愛ければなんでもありなんでしょうか。 この番組見た方、意見お待ちしています。

  • 『天才!志村どうぶつ園』『摩訶!ジョーシキの穴』について

    日本テレビ系の木曜夜の番組は、7時台が『天才!志村どうぶつ園』、8時台が『摩訶!ジョーシキの穴』となっているはずですが、このところ木曜夜7~8時台は毎週の様に2時間特番が続いていて、『志村どうぶつ園』と『ジョーシキの穴』が全然放送されません。視聴率が悪くて打ち切りになり、春の改編期までの間つなぎとして2時間特番をやっているのか、あるいは事故か不祥事でもあって放送出来ない事態に陥ったため、穴埋めとして2時間特番でしのいでいるのか…どなたか事情を御存知の方はいらっしゃいますでしょうか。

  • 12/4放送天才!志村どうぶつ園のサファリパーク

    12/4放送の「天才!志村どうぶつ園」で、お笑い芸人のロバートが訪問していたサファリパークは どこだったかご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • トナードラムを新しく交換したが、リセットがうまくできずエラーが出てしまっています。
  • Windows10を使用していて、無線LANで接続しています。
  • ひかり回線を使用していますが、正常にリセットができずエラーが発生しています。
回答を見る