• ベストアンサー

AKB48のアンダーガールによる「会いたかった」は誰が参加してるんです

AKB48のアンダーガールによる「会いたかった」は誰が参加してるんですか? http://www.youtube.com/watch?v=2yoXkd8u5F8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

これは、振り付けビデオのために集められたメンバーで、別にアンダーガールズという名前がついているわけではありません。 参加メンバーは、以下の20人のようです。 チームA 岩佐美咲 倉持明日香 中田ちさと 前田亜美 松原夏海 チームK 小野恵令奈(卒業) 藤江れいな 松井咲子 チームB 石田晴香 奥真奈美 小林香菜 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木まりや 近野莉菜 研究生 石黒貴己(卒業) 竹内美宥 森杏奈 横山由依

ucchokun
質問者

お礼

助かりました。研究生とかまだ名前が一致しません。

その他の回答 (1)

  • zoom10
  • ベストアンサー率33% (118/354)
回答No.1

このPVを見る(わかる範囲)と    佐藤すみれ、倉持明日香、藤江れいな、前田亜美、奥真奈美、小野恵令奈、石田晴香    まだいますが、私のわかる範囲はこんなもん。

関連するQ&A

  • AKB48 アンダーガールズに詳しい方

    アンダーガールズを好きな方なら誰もが知ってる曲、 「君のことが好きだから」 http://www.youtube.com/watch?v=PjgyH3lVI18 この曲の途中に入る合いの手(?)についてなのですが、 1番では「ダイスキ!」 (1:18頃) 2番では「ヨロシク!」 (2:34頃) と言ってると思います。 これを客観的に証明できる資料はネットにありますか? どうしても見つけられません。よろしくお願いします。

  • AKBのことどう思いますか?

    AKBはモー娘。以降の一時代を築いたと言えそうですが、 正直私はもう食傷気味です。 今はももクロのほうが頑張っててかわいいと思います。 皆さんはAKBのことどう思いますか? http://www.youtube.com/watch?v=UlzrIgacADU

  • AKB48の「会いたかった」のPV

    AKB48の「会いたかった」のPV AKB48の「会いたかった」のPVで0:56の一番手前の子の名前を教えて下さい。 お願いします。http://www.youtube.com/watch?v=eCoako5M2lg

  • 恋チュン現象、皆さんなら参加しますか ?

    今やAKB48の曲で恋チュン現象があちこちで起きてますね。 企業や市役所も参加していたり凄いです。 では、ここでアンケートです。 皆さんのお勤めの会社で依頼があれば、または地元で依頼があれば参加しますか ? https://www.youtube.com/watch?v=dFf4AgBNR1E https://www.youtube.com/watch?v=lXs96toe-B8 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00000002-wordleaf-ent

  • 美脚 Korean Girl

    隣のスケベ文化大国の韓国では多数の美脚モデルがいますが、次の3人の中では誰が一番好みですか。 投票でお願いします。 You Rian さん https://www.youtube.com/watch?v=rYR_n_nmBEM https://www.youtube.com/watch?v=2l96g5qWps0 Kim Gaon さん https://www.youtube.com/watch?v=f9n0PHsuDTY https://www.youtube.com/watch?v=5B0eZJFJIRQ Song Jooa さん https://www.youtube.com/watch?v=7d5Vs7JIBZU https://www.youtube.com/watch?v=SS9fWk7x5vY https://www.youtube.com/watch?v=wXciHOScNGM ちなみに3番目の Song Jooa さんはもっとグッドな画像は有るのですが、どれもこれもパンチラまみれなのでここでの紹介はこれにしておきます。

  • AKB48のこの方は誰でしょうか?

    AKB48のこの方は誰でしょうか? 以下のMOVIEで4:22あたりでMCをやってる人はなんて名前でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=MhvL3xENP-Q わかる方教えてください。

  • AKB48の曲名が分かりません

    昨日の2012AKB総選挙で、 まゆゆの順位が発表された時に、流れていた曲名って何ですか? http://www.youtube.com/watch?v=JaDv0pJXDxs 0:35~ 歌詞が聞き取りづらく、SoundHoundやShazamなどのアプリも試してみましたが検索できませんでした。

  • AKBのこの人は誰ですか

    お世話様です。以下の動画の1分14秒から15秒の人は誰でしょうか。 よろしくお願いいたします。 https://www.youtube.com/watch?v=u587Ww5-CJo

  • AKB48のメンバ名について

    AKB48 Dear my teacher->http://www.youtube.com/watch?v=0Or7znn3Fx8 AKB48のDear my teacherで歌い出して、 「♪そんな瞳で見つめないで、何かが始まってしまうじゃない?」 「♪具体的な言葉にしない誘い方がズルイわ 」 のフレーズを歌っているメンバの名前を教えてください。 お手数ですが、よろしくお願いします。

  • AKB48のメンバーについて教えてください。

    AKB48のメンバーについて教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=grsOrDHCnyE 「スカート、ひらり」の動画の中で、 「一瞬の出来事が未来に悔いを残すPAIN」 と歌っている女性の名前を教えてください。 ちなみにこの女性はいまもメンバーにいますか?