• ベストアンサー

AKB48の曲名が分かりません

昨日の2012AKB総選挙で、 まゆゆの順位が発表された時に、流れていた曲名って何ですか? http://www.youtube.com/watch?v=JaDv0pJXDxs 0:35~ 歌詞が聞き取りづらく、SoundHoundやShazamなどのアプリも試してみましたが検索できませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • orange47
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.1

AKB48 チームBの「呼び捨てファンタジー」だと思います。 去年12月に発売された「上からマリコ 」のType-Bの3曲目に入っています。

sogaken
質問者

お礼

確かにそうでした! C/W曲は見落としていました。 素早い回答、どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 子供たちの発表会に使う曲なのですが音の悪いMDしかなくて困っています。 3曲の曲名がわからないのです。 もしわかる方がいましたら教えてください。お願いします。 1曲目http://www.youtube.com/watch?v=fakYGC1clpM 2曲目http://www.youtube.com/watch?v=zuBYfJrR5Xo 3曲目http://www.youtube.com/watch?v=QsPbmb4eF4I です。 かなり音が悪いのですがよろしくお願いいたします。

  • 曲名について。

    曲名も歌詞もわからなくて、検索できません。 この曲名、わかる方いらっしゃいますか? http://www.youtube.com/watch?v=Vyuh6-bXr7A

  • 曲名教えてください><

    http://www.youtube.com/watch?v=0p0UrpILcyY この動画で流れている曲が何となく格好いいと思ったのでフルで聞いてみたいのですが、 曲名が分からず、歌詞も聞き出せない状態です。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    以前質問してお世話になった者です。 かろうじて理解できる歌詞にて検索してみても、 どうしても曲名とアーティストが分からなかったので、 お分かりの方教えてください! (1) http://www.youtube.com/watch?v=g8NBm3URXyk&feature=related 2:27以降から流れる曲 (2) http://www.youtube.com/watch?v=s1SBzsFQvw0 1:52以降から流れる曲 (1)→Avril Lavigne とは全然違うでしょうか?? よろしくお願いいたします。

  • この曲名を教えてください!!

    http://www.youtube.com/watch?v=3brrmGe3L6U&feature=related この動画で使われているBGMの曲名が知りたいのですが、全く手掛かりがありません>< 歌詞をきいてそれを検索して探してみようと思いましたが、歌詞が聞き取れなくて全然駄目です! どうか宜しくお願いいたします!!

  • この曲名を教えてください。

    この曲名を教えてください。 1https://www.youtube.com/watch?v=wGYlrQXaAZ8 2https://www.youtube.com/watch?v=eU8Btib1bpE

  • AKBのことどう思いますか?

    AKBはモー娘。以降の一時代を築いたと言えそうですが、 正直私はもう食傷気味です。 今はももクロのほうが頑張っててかわいいと思います。 皆さんはAKBのことどう思いますか? http://www.youtube.com/watch?v=UlzrIgacADU

  • 曲名教えて欲しいです

    このユーチューブのBGMの曲名を教えて欲しいです。 【事件解説】起訴内容と報道発表を解説します  https://www.youtube.com/watch?v=ibyY6zZWExU

  • この曲名教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=jg2GOYJtHhY http://www.youtube.com/watch?v=QktTn1grHnA 以上2曲の曲名教えてください

  • 曲名を教えて下さい!

    http://www.youtube.com/watch?v=DEFBn2kqQAE このビデオの中で流れている曲を知りたいのですが、歌詞を入れて検索してみましたが分かりませんでした。どなたかご存じでしたら教えて下さい。