• 締切済み

auのIS02をつかっています。Eメールの送受信ができなくアカウント

auのIS02をつかっています。Eメールの送受信ができなくアカウントを登録できるのですがgoogleのGmailは受信に時間がかってしまいauonenetでアドレスを取得したのですがそれも受信に時間がかかってしまいます。  パソコンでのOutlookでの送受信は問題なく即受信できるのですがパソコンをもちだせれるという感覚でスマートフォンにしたのですがこれでは意味がなくなってしまいます。  今現在携帯を2台持っています2台で1つの番号1つのICカード(ドコモでいうFORMAかーど)で使っていますがICカードの入れ替えは電池カバーと電池をはずさないといけないのでかなり面倒ですし、2台はかさばります。  パソコン、ケータイ、サーバーに詳しい方誰かおしえてください快適で便利にできる方法を

みんなの回答

• violet430
回答No.1

時間がかかるのは通信速度が遅いからだと思います。 Gmilはパソコンでも遅いという報告がありますので、回線が高速にならない限り解決しないと思いますよ。