• ベストアンサー

iPhoneのゲームについて。

iPhoneのゲームについて。 面白いゲームを教えていただけないでしょうか? 自分でも色々試しているのですが、アクションぽいものが多くて、まったり楽しめるものになかなか出会えません。 今までで一番満足したのはPathPixです。 unblock meも入っていますが、最初は楽しかったですが、面が進んで難しくなってしまいました・・・。 有料無料問いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

パズル系がお好きなら、Slice it! は適度な難易度及び自由度で面白いと思います。 Crayon は、面が進むとけっこう難易度高いようです。 あるいは、Labyrinth Lite Edition、Labyrinth 2 Lite。 あまりステージはありません。これはFreeですが、有料版は非常に難易度が高い、と聞いています。 あとは、ブラックジャックをのんびりできる「いつでも一緒に。」

nisemiffy
質問者

お礼

「Slice it!」 と「いつでも一緒に。」を試してみました。 「いつでも一緒に。」は楽しくて女の子がかわいいですが、電車でやるのが少しだけ恥ずかしいですねw どちらものんびりやるのに、最適です! ステキなゲームを勧めていただき、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• turtle38
回答No.1

we rule, we farmはかなり人気もありますし評価も高く楽しめると思います。 Pocket frogsもいいですね。 上記が難しかったら、Farm StroyやCity storyはいかがでしょうか

nisemiffy
質問者

お礼

「we rule」と「 we farm」試してみました。 英語で少し敷居が高いですね。 勉強になる!と自分を励ましつつ、頑張ってやってみようと思います。 「Farm Stroy」は収穫だけしかすることがないのでしょうか?? それだとちょっと寂しいですね。 私が遊び方に気がついてないだけかもしれませんが。 回答いただきありがとうございました!