• 締切済み

男性に質問です。

男性に質問です。 金髪で、スタイルもよくて、 可愛い顔の18才ぐらいの外国人の女の子と、 髪は真っ黒で、少しだけふっくらしていて 笑顔が可愛い18才ぐらいの日本人の女の子、 付き合うとしたらどっちがいい?

みんなの回答

  • loveverr
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.9

 始めまして。私が付き合うとしたら、髪が真っ黒で、少しだけふっくらしていて笑顔が可愛い18才ぐらいの日本人の女の子です。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.8

日本語がペラペラなら外国人の女の子もありだけど、ちょいぽちゃくらいまでなら気にしないんで基本日本人の女の子選ぶかな。

noname#140925
noname#140925
回答No.7

本当に言葉通りだとすれば、日本人の女の子。 女の子は少しふっくらしてるくらいの方が良いのですよ。 女の子視点での、普通はガリだし、痩せてて綺麗なんてのは病的で気持ち悪いですし。 女の子の自称少し太っちゃった、くらいが、標準体型ですから。 ふっくらと言う言葉でコニーなのは勘弁、ですけどね。 大体、痩せぎすなのより、少しふっくらな方が、膝枕とか気持ち良いじゃん・・・(w 抱き心地も良いし。 うん、まぁ、好みの問題ですわな。

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.6

私は金髪でおねがいします。 ところで何時待ち合わせ?

回答No.5

 私は髪が真っ黒で、少しだけふっくらしていて笑顔が可愛い18歳ぐらいの日本人の女の子がいいです。  私は両親が日本人なのに外国人顔なので金髪でスタイルのいい外国人と付き合うと自分まで完全に外国人扱うされてしまいます。

  • erumera
  • ベストアンサー率29% (112/379)
回答No.4

黒髪最高!少しだけふっくら萌え。笑顔が可愛い、ノックアウト! でも金髪、可愛い顔も捨て難いなぁ(笑)。言葉?そんなのボディーランゲイジとラヴで充分スよ。 結論。どっちも。

  • wotakiti
  • ベストアンサー率5% (1/17)
回答No.3

大和撫子。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

英会話が出来ないので意思の疎通を求めて日本人となります。 英語ならまだいいほうですが・・・。 付き合う以前に障壁が大き過ぎますね。 (全世界水準で考えれば18歳で日本語が堪能な外国人女性は稀な存在です。)

回答No.1

奈月マーガレットみたいな子がいいです

関連するQ&A

  • 男性に質問です!

    以前投稿した内容と関係があるのですが、 男性の方ってたとえ彼女がいても他の女の子とデートしたり メールを頻繁にしたり、家に女の子を泊めたりするものなんでしょうか?? 私の気になっている人は彼女がいますが、上記のことを私にしてきて、 二人っきりのときはくっついてきて髪をなでてきたり、顔を触ってきたり、 彼の家に泊まったときも(Hなし)、私が寝ても彼は起きてて ずっと私の髪をいじったり顔をなでてたりしていました。。。 もしかしたら私にちょっと気があるのかな?と嬉しく思う反面、 遊びの女の子っぽく思われてたらショックです… 男性の心理としてはどうなんでしょう??! やっぱり彼女は彼女、私は恋愛対象外ですか?? 教えてください!!

  •  女性に質問です。付き合うとしたらどちらの男性を選びますか?

     女性に質問です。付き合うとしたらどちらの男性を選びますか?  (A)顔は鼻が高くてホリが深いために外国人に間違えられやすいが実は日本人で、オッパイ星人なので彼女と2人きりになると顔を彼女の胸へ埋めようとしたりする男性。(日本人なので外国語は喋れません)  (B)顔は日本人顔だが実はアメリカ人で、性格は合理主義でワガママな面がある男性。(日系アメリカ人で日本語は喋れるとします)  この2人だったらどちらを選びますか?

  • 優香(男性に質問です。)

    優香は何故あんなに人気があるのですか? いえ、女性の私から見てもとても可愛らしい方だと思います。 でもあんなに男性を惹きつけるのは何がそうしてるのだろうと思ったので。 次のうちからどれでしょうか?あなたは優香のどこが好きですか? 1.顔 2.笑顔 3.スタイル 4.親しげな人懐こい所 5.裏表がない所 6.その他 複数可です。全部かな(^^)

  • 男性に質問

    以下の女の子の外見にコメント(好みとか好みじゃないとか、点数でも良いです)をつけてみて下さい。 もちろん、個人の外見上の好みを言ってもらって結構です。 A顔が可愛いくて、スタイルが良い(細い) B顔は可愛いけど、スタイル良くは無い(ぽっちゃりまではいかないけど、スラッともしてない) C顔はかわいいけど、ぽっちゃり体型 D美人でスタイルが良い E美人だけどスタイル良くは無い F美人だけどぽっちゃり体型 G顔はイマイチだけど、スタイルが良い お時間ありましたら宜しくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 顔はかわいいけど胸がなく大したスタイルでもない子と、顔はさほどでもないけどボン、キュッ、ボンのナイスバディの子ではどちらが好みですか?

  • 男性のかたに質問です。

    長くてウェーブがかかった髪に憧れていて、つけると腰ぐらいまでの長さがあるウィッグを購入しました。 そこで、男性に質問ですが、ウィッグをつけている女の子に対してどう思いますか? 見た目は不自然ではないけど、短かった髪がいきなり長くなると、やっぱり変だと思いますか?

  • 男性に質問です。

    女性の髪の色は何色が一番好きですか? 自分は断然「黒髪派」です。 自分の周りでは、女性の金髪が苦手という人が多いので、みなさんはどうだろうと思い質問しました。

  • 男性に質問です。

    24歳、女性です。 学生の時、ニキビがひどく凄く悩んでいました。でも、20歳を過ぎた頃にはだいぶん治まりましたが、ニキビ跡や毛穴の開きがひどいです。顔が綺麗な女性が凄く羨ましいです。 そんな自分なんですが、19歳の時、好きな人が出来ました。私より12歳年上で、当時31歳でした。 背が高く、イケメンです。私の友達も知り合いもイケメンと言ったぐらいです。私的に見ているだけで十分と思っていたんですが、相手と目が合うたび自然と笑顔になっていました。 それから、無意識に相手に好意を示すようになりました。 相手から、私に会うと幸せと言われたことがあったり気にかけてくれていました。現在、いろいろあり会っていませんが、今でも気にかけてくれています。 そこで質問なんですが、正直私は顔に自信がありません。顔じゃないっていうのはわかりますが、私より綺麗で可愛い女性はたくさんいます。 私のどこが良かったんだろうと思ってしまいます。 男性は、綺麗な女性がいいと思うんですが、顔がイマイチでも笑顔で好きになるものなんでしょうか? 笑顔って大事ですか?

  • Hなことで、男性はどんなことを想像しますか?

    男性に質問したいです。 普段Hなことを考える時、どんなことを想像しますか? (女の子からされたいこととか、一緒にしたいことでもいいです) できるだけ詳しく教えて欲しいです。 例) ○片想いの人からいきなりキスされる。 ○彼女以外の大人な年上女性と一泊温泉デート ○金髪の美人外国人といちゃいちゃ ↑こうゆうののもっと詳しく考えてることや、想像してることがあれば教えてほしいです。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 外国人女性から日本人の男性へ

    よく、外国人の男性から、日本人の女性へのナンパは聞きますが、私は男ですが、アメリカ系の金髪女性からよく声をかけられます。女性からもするのでしょうか?それとも単に声かけただけでしょうか?