loveverrのプロフィール

@loveverr loveverr
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/23
  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 金髪で、スタイルもよくて、 可愛い顔の18才ぐらいの外国人の女の子と、 髪は真っ黒で、少しだけふっくらしていて 笑顔が可愛い18才ぐらいの日本人の女の子、 付き合うとしたらどっちがいい?

  • 普段パートで働いてます。

    靴の会社でパートで働いている37才です。昨年ストレスから病気になりしばらく会社休んでたため正規からパートになりました。特に春先になって会社が閑散期となりパートは休まされるようになりました。それにより収入が減るのは目にみえてるので何か副業として普段働いている人でもできるアルバイト等がないかなって思ってます。今の経済情勢や震災以降様々な産業への影響もあって簡単にはいかない面もあるとは思いますが…。