• 締切済み

スントコア時計の設定のしかたを教えて下さい。コアは海外で購入して英字マ

スントコア時計の設定のしかたを教えて下さい。コアは海外で購入して英字マニュアルなので細かな設定が出来ていません。スントジャパンのオンラインマニュアルにはコアのマニュアルがなかったです。 (1)高度計:基準高度の設定 (2)気圧計:気圧計の表示、オートの解除 (3)コンパス:ベアリングトラッキング ボタン操作で教えて頂けると大変助かります。宜しくお願いします。

  • hnma
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://videosearch.nifty.com/video/watch/3d8fb0b1b8af4080 こちらの画像はご覧になりましたか?

hnma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。このチューブの画像も以前確認しました。日の出日の入りは出来たのですが その他が不明です。ネットで色々調べましたが高度計、コンパス等の設定はありませんでした。

関連するQ&A

  • 方位が調べられる腕時計について

    方位が調べられる電子コンパスのついた腕時計を探しています。 自分で調べてみると、一般的であるのがプレトリックやスントというものがあるとわかりました。 しかし、アウトドアスポーツで使うつもりではないので、気圧だの他の機能は求めません。 必要なのは、電子コンパスがついていることと、ビジネスシーンでも使えるような一般的なデザイン。(あと、安ければ安いにこしたことはないです。) つまり、普通の腕時計に簡易に電子コンパスが付いたものを探しています。 なにかそういう時計をご存知でしたら、どなたかお願いします。

  • 登山にも使用する腕時計。高度重視。

    こんばんは。 この度登山にも使用できる腕時計の購入を考えています。 ある程度正確な高度を知りたいと思っていくつか調べているのですが、 現状候補としてはスント、場合によってはマッドマスターを考えています。 まずスント候補は SUUNTO AMBIT3 PEAK TRAVERSE ですが、HPを見ていても登山に適しているのはどちらか判断がつきませんでした。 どのような使い分けとして考えるのがよさそうでしょうか? スントがいいかなと思ったのは高度測定に気圧とGPSを用いているとのことで、カシオ等のよくある気圧だけで測るものよりもより正確なのではと思ったからです。 次にマッドマスターとの迷いの理由ですが、 (1)デザインはこっちの方が断然好き (2)ソーラーのため、充電の必要がなく、いざ必要というときに電池切れという可能性が限りなくゼロ なので、スントの気圧プラスGPSの高度の測定精度次第、あとはスントに以上2点を凌駕する何かがない限り、おそらくマッドマスターになります。 山に入るときはアナログの地図とコンパスは必ず持って入ります。 よろしくお願いします!

  • 時刻オート設定

    C401SAなんでしけどオート時計設定とゆうのがあるんですけど、これを使うとどうなるんですかマニュアルとどう違うんですか?

  • この時計の設定の仕方を教えてください

    https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07Y9Q8ZX4/ref=ppx_yo_mob_b_track_package_o7_img?ie=UTF8&psc=1 この時計の設定の仕方がわからなくて困っています。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 他の機能は使っているのですが時計の設定だけがよくわかりません

  • 電マの購入について.

    今度電マを購入しようと思っています。 それで、家族にバレずに手に入れたいのです。 通販でゲームソフトと一緒に購入するとバレる危険性ってありますかね? また、家電量販店でも購入できると聞くんですが、 どのような商品の近くに売ってますか? よかったら暇な時に回答ください。

  • 海外で購入した時計

    2年ほど前にドイツで腕時計を買いました。 ふたを開けると文字盤が見えるという時計です。 昨日付けようとおもったら、ふたが取れてしまいました。。 自分では直すことが出来ません。 普通に時計店に持っていっても直してもらえるものでしょうか?? ご存知の方教えてください。

  • チューナーの使い方

    アコギ初心者です。 チューナーを買ったのですが使い方がよくわかりません。 説明書は読んだのですが理解ができないです: オートモードとマニュアルモードとサウンドモードなどが あるのですが、 とくに分からないのがサウンドモードで 説明書では基準音を発生し調節つまみで任意の音に調節し 430Hz~449Hzの間で設定が可能 とかいてありました。この430Hz~449Hzの理解が できません。

  • クレジットカード新規申し込みについて

    昨日、クレジットカードに新規で申し込みをして、オンラインで振替口座をジャパンネット銀行に設定したのですが、本日銀行のマイページの口座自動振替契約照会の所にクレジットカード会社の名前もあったのですが、審査に堕ちた場合は、こちらで解除手続きをするのですか?それとも、カード会社側で銀行に手続きしてくれるのですか?

  • アンプのセッティングについて

    ギター初心者です。 ・ギター「フェンダー・ジャパン ストラトキャスター ST62-70TX」 ・アンプ「Marshall MG15DFX」で練習しています。 アンプの音作りに関してなのですが、自分は「シャキシャキ」という「テレキャスター」のような軽い感じの音が好みなので、それに近づけようとアンプのダイヤルでセッティングをしているのですが、いくらやっても低音が軽い感じの音になりません。 やみくもにダイヤルを回して設定してもいけないと思い、アンプに付属されているマニュアルに載っていた「Bright Clean」という設定を基準として、自分なりに設定してもなかなか上手くいきません。 やはりストラトではあのような音に近づける事は難しいのでしょうか? また初めてのギター購入でしたので、購入したギターの選択が間違っていたのでしょうか? あきらめて「テレキャスターを買え!」と言われればそれまでなのですが、何か良きアドバイスがありましたらお教えください。

  • カーナビの時計の設定の仕方

    カシオのNS-770という古いカーナビです。 画面左上に五線がでてその中に車の絵が表示されています。 現在位置が全然変わりません。 設定を色々見たら時計が初期化されています。 時計の設定の仕方がわかりません。 どなたかよろしくお願いします。