• 締切済み

スントコア時計の設定のしかたを教えて下さい。コアは海外で購入して英字マ

スントコア時計の設定のしかたを教えて下さい。コアは海外で購入して英字マニュアルなので細かな設定が出来ていません。スントジャパンのオンラインマニュアルにはコアのマニュアルがなかったです。 (1)高度計:基準高度の設定 (2)気圧計:気圧計の表示、オートの解除 (3)コンパス:ベアリングトラッキング ボタン操作で教えて頂けると大変助かります。宜しくお願いします。

• hnma
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://videosearch.nifty.com/video/watch/3d8fb0b1b8af4080 こちらの画像はご覧になりましたか?

hnma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。このチューブの画像も以前確認しました。日の出日の入りは出来たのですが その他が不明です。ネットで色々調べましたが高度計、コンパス等の設定はありませんでした。