• ベストアンサー

結婚したら、毎日セックス出来ますか?僕は今度、結婚する予定です。僕も彼

結婚したら、毎日セックス出来ますか?僕は今度、結婚する予定です。僕も彼女も仲が良くて、お互いエッチです。デートの時もホテルでセックスしてます。結婚したら毎日セックス出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.7

結婚すると たぶん同居するのでしょうから その可能性は高いと思います。 しかしそれは 結婚の結果ではなくて 同居の結果です、勘違いしない方がよいです。 結婚前でも 同居生活は送ることが出来るのです。 結婚前に毎日出来ない理由はなんでしょう? お互いの自室ではやれなくて 毎日ラブホではホテル代がもたない という理由とか 遠距離だったとかの理由だったのなら それは解消するでしょう。 それ以外の理由もいろいろ考えられますが とにかくセックスは相手があってのものです。あなたが毎日ヤリタイと思っても お相手がそう思わなければ 出来ないことです。あるいは1週間毎日やってみて どちらかが もういいやと思ったらそれでおしまいです。 だいたい >結婚したら毎日セックス出来ますか? というような質問をされること自体が普通ではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

わかりません、私の場合は結婚したらとたんに全くしなくなりました。 幾ら大好きなラーメンがあっても 毎日は食べないし、毎日食卓に上れば一切食べなくなると思います。 知人でも同棲するとセックスレスになったと言う者が多数おります。 人それぞれではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

無理です。 結婚して同居してても 女性には生理その他 諸所の事情で出来ないといわれる日が有ります。 それに妊娠でもしたら 初期は悪阻などで 後期は当然 無理です。 子供が産まれたら それこそ旦那どころじゃなくなりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6597)
回答No.6

冷静になって、よ~く考えてくださいね。 今までのあなたは、毎日することが出来なくて、できない時にこそ「やりたい」と思ったわけでしょう。 結婚したらいつも目の前に彼女がいるから「やりたい」と考えているヒマがありません。 サルのように今まで1年分のセックス回数を1ヶ月でやり遂げてしまうことになります。 たぶん1ヶ月で「やりたくもない」という思いになってしまうのは目に見えています。 飽きるんですね。 そして、街中の巨乳美人に目が行き始めます。今の彼女が持っていないものを見てみたくなるわけです。 でも、その先1年、10年、20年、あなたは同じ彼女とセックスしないといけないんですよ。 私の提案としては、どんなにやりたくても1週間に2回以上してはだめ。と決めることです。 やれない時間が欲望を育ててくれるのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.5

毎晩やっても只ですから、心置きなくやってください。 決してお金は取られませんから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saboo
  • ベストアンサー率35% (79/225)
回答No.4

膝や腰がガクガクするまでどうぞ~♪ 新婚の頃はそれが何より幸せ・・・ 腰が抜けるまでガンガン!!やっちゃってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.3

思いっきりどうぞ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wrx4
  • ベストアンサー率32% (242/738)
回答No.2

夫婦なら誰も咎める人は居ませんから、思いっきり愛し合ってください。私も新婚時は朝と夜は勿論ですが会社の昼休みも抜け出し帰宅して愛し合ってました。休日はカーテンを締め切り一日中お互い裸で過ごしてましたよ、夜もベットで挿入したまま眠ってしまった事もありました今は以前ほど激しくないですが 週に3回程度です。健康を害したり仕事に差し支えない様に愛し合ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

たぶん、できます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚とセックス

    今年結婚する予定です。彼女とは高校時代から、付き合ってます。先日、彼女とデートをした時、彼女「A君(私)と結婚したらA君の好きな事出来るな」と言い、私「好きな事出来ると何」、彼女「A君、エッチな事好きでしょう、私とエッチするのが楽しみしてるでしょう、私も結婚したらA君とエッチするのが楽しみしてます。」と言いました。結婚したらセックスするのは楽しいですか?

  • 婚約予定の彼とのセックスについて

    結婚相談所で知り合った彼と、近日中に婚約する予定です。 この前ホテルに誘われて行きましたが、お互い初体験のため、うまくいきませんでした。何をどうしたらいいかわからない状態です。彼はホテルでは2時間の予定らしく、バタバタしてしまい、集中できません。彼は泊まりたくはないようです。 順調にいけば年始早々には一緒に住むと思うので、数ヶ月焦ってホテルに行かなくても、旅行時や、結婚してからゆっくりしていきたいと提案したいのですが、男性にとっては酷な話でしょうか? 成功するのに人よりもかなり時間がかかりそうですし、料金も私には払わせないので、申し訳ないです。 毎回ハグやキスはします。相談所に知られれば成婚扱いになると思いますが、私が拒めば、彼は結婚まではしない予定だったらしいです。 セックスした時にお互いどうなるのとか、自分の気持ちも確認できて、一度は行っておいて良かったとおもいます。 ご意見お聞かせください。

  • 結婚を前提に付き合っている彼とのsexにお互い悩んでいます。

    結婚を前提に付き合っている彼とのsexにお互い悩んでいます。 彼は今年35歳、私は今年34歳です。 彼と普通にsexはできるのですが、今までも女の体ではイった事がないそうで、ソープでもダメだったとの事。 彼は一人エッチ(自分の手)でしかイケないのです。 もう一人エッチ依存症という感じです。 少しずつ禁欲してみたら?とも言ってみたのですが、 とても性欲が強く、毎日抜かないと仕事もできない位、異常にイライラ・モヤモヤ するそうです。 一人で手で抜く時はAV、私との中途半端なsexの時は、私にポーズをとらせて…。 どうしたらイイのでしょう? 女としては寂しい気持ちもあるのですが、彼自身も悩んでいるので責める事もできず、どうにかしてあげたくてココに投稿する事にしました。 将来結婚して、子供を作るのには色んな方法があるので、それは心配していません。 どうぞアドバイス宜しくお願い致します。。。

  • 毎日セックスを求められて怖くなってきました

    現在、23歳の女性とつき合っています。私は47歳でふたまわりも違うのですが、お互い独身です。最初は彼女から積極的にアプローチしてきたのですが、つき合っているうちに心の優しくて聡明な素晴らしい女性だということを実感し始めました。 2か月ほどたって初めて彼女とセックスをした時、とても怖がったので理由をやんわりと聞いたところ、15歳の時に同級生から強姦に近いセックスをされたことが傷になっているとのことでした。私は二人目だということです。 結局、その時は何もせずに終わったのですが、徐々に頻繁に会うようになり、少しずつですがセックスもするようになりました。 ところが、最近になって彼女は毎日私を求めるようになってきました。夕方、仕事帰りに私の家に来て体を求めてきます。さすがに毎日となると私も年も年ですし、何より朝からセックスがしたいとメールを送ってこられると大丈夫なのかと心配になってきました。 いまのところ求められれば応じているのですが、さすがに1ヶ月近くもこういう状態が続くと彼女の精神状態が心配です。 性欲は人それぞれかと思いますが、そんなに毎日セックスをしても女性は大丈夫なのでしょうか?

  • 2月に結婚しますがまだセックスしてません…

    来年2月に結婚する予定なのですが(付き合って10ヶ月ぐらいで、年はお互い30代になりました。)彼女とはまだ一度もセックスしていないんです。毎週休みに会ってデートはしています。付き合いだして2ヶ月ぐらいの時に誘ってみましたが帰って仕事したいから出来たら帰りたいと言われその時はそのまま別れ現在までずるずると…彼女の方は全然不満ではなさそうでデートだけで満足している様子です。昔潔癖症気味だったようで、今はましにはなっているようなのですがその事もあり余計に誘いずらいんです。 今は何かイベントがあるとキスするぐらいで私がしたり彼女からしたりでもその後が中々進まないです。自分の性格上強引に誘えないタイプなので…お互い好きで結婚しようという事になり将来子供はどうしようかという話もしたりして仲良く過ごせてはいます。最近避けられてるのかなとか悩む事が多くなりました。 結婚して一緒に住むようになれば解決するとは思うのですがそのままセックスレスにもなりそうで…正月に彼女の家に招待されていてその時に色々聞いてみようかと思っています。 このまま結婚するまで何も無いというのも寂しいのでアドバイスあればよろしくお願いします。

  • sexする予定なのですが・・・

    今度付き合ってる彼女とsexする予定なんですが、そこで不安な事があります。いま高校生なのですが自分のイチモツは通常時は皮が剥けるのですが勃つと剥けなくなります。これは仮性包茎ってやつ なのでしょうか?それと仮性包茎はコンドームを付けてsexすると剥けると聞いたんですが本当ですか?また何とか治す方法はありますか?因みに一ヶ月後にする予定です。

  • 今度彼氏の家に行きます。

    今度彼氏の家に行きます。 今お互い中3で今度初めて彼の家に遊びに行きます( ^ω^ ) 一応勉強する予定なです! 親がいると気まずいらしいので親がいないときにしようっとことになりました! 付き合ってもうすぐ一年なのですが最近お互い初めてキスしたり、デートもまだ数回しかてないくらいなので変なこととかはされないと思っていますが大丈夫だと思いますか? しかも彼はあたしが嫌がることはしないタイプだし優しい人なのでエッチなこととかはされないと思っていますが 中3の男子って...性欲とかあるんでしょうか? あるならそれは抑えられるんですかね? その他家に行く時のマナーや勉強以外にもお家デートのときにできること教えてください!

  • エッチはまた今度でいいよ。。。という彼。

    付き合って1か月の彼氏は、とにかくエッチが好きのようです。 色んな事情があり(不倫ではありません。お互いフリーです。)そんなに時間が取れないのでいつも会う時間はお互いの仕事が終わって2時間程度…。 先日、あたしはエッチをしたくないが普通に彼氏とデートをしたかったので会いました。 すると彼は…「エッチしたかったのに…。」「あーあ、エッチしたかったな。。。」 と、すね気味。 あたしはしたくないわけではないですが… 彼は、会う度に求めます。 彼の事は、好きです。 もちろん、彼も優しくそれなりに記念日なんかも大事にしてくれます。 昨日、彼に会おうと言われ「今日はエッチできないけど、それでもいいなら…。」とメールをしました。   ※生理中の為エッチはできないということです。彼も私が生理中ということは知ってます。 あたしは、こんなメールを送ったら彼はきっと 「エッチだけが目的じゃないんだ!!お前と会いたいだけなんだ!!」 って怒っちゃうかと心配してましたが… 「エッチは今度でいいよ☆」 キレイごとかもしれないけど、あたしは手をつないだり一緒にお買い物をしたり、そしてその流れでエッチということが理想でもありエッチだけで繋がることは理想ではありません。 彼曰く、好きだからエッチをしたいと思っているだけと言いますがあまりにもエッチエッチエッチと会うたびに、いや電話で話をしていても…エッチの話ばかりで、何が良いのかわからなくなってしまいました。 もちろん何度か、そんなにエッチエッチばっかり…と本人にも言ったことはあります。 考えすぎかとも思いましたが、エッチという言葉に恐怖を覚えます。 正直、「今度いつ会う?」と聞かれると「今度いつ会う?=今度いつエッチできる?」と、考えてしまい会うことさえも拒んでしまうこの頃です。 実際、会うと約束をするとその次の言葉は「じゃあ、その日はどうする?ホテル行く?」と続きます。 そして、あまり拒否をして嫌われるのも悲しいです。 男性と女性の性欲は、確かに違います。 こんな恋愛ありですか!? それとも身体の関係だけだと、割り切るべきでしょうか。 さっぱりわかりません。 ちなみに…私は32歳 彼31歳です。

  • 彼氏とセックスができなくなってしまいました。

    付き合って1年少しになる彼氏(24)がいます。 付き合いたての頃は(付き合う少し前から汗)、セックスの頻度は週2回程度ありました。それが今年の春ころからだんだんしたい気持ちがなくなってきて、特にここ2ヶ月は全くしていません。今でも週に1回以上は彼氏が泊まりにきていて、そのたびに求めてくれています。 でもどうしても、嫌悪感というか、とにかくセックスをしたくないのです。 セックスだけではなくて、ディープキスや胸を触られるのも嫌です。 ホテルに泊まってみたりいろいろ頑張ってはみたのですが、どうしてもできません。途中まで彼氏がしかけた時も、嫌で嫌で、泣いてしまいました。 彼氏とはよくデートに出かけたり、一緒にご飯を作って食べたり、仲はいいのです。お互いの両親にも紹介済みで、結婚資金がたまり次第、結婚するつもりでした。それなのにこんな状態で、結婚は無理かなと思い始めています。 彼氏もまだ若いので、本当につらいと思います。でも「今は君の気持ちに余裕がないんだよ、いつか元気になってできるようになるまで待つから」と言ってくれています。 でももう彼氏とセックスできる時がくるとは思えないのです。別れたほうがいいとも思います。 みなさんはこういった経験をお持ちでしょうか。どのように解決したか、のアドバイスやご意見など、なんでもいいのでお話聞かせてください。よろしくお願いします。

  • あなたならどうする?SEXの相性の重要性…結婚するなら。

    あなたならどうする?SEXの相性の重要性…結婚するなら。 結婚を考えている人と初めてのエッチしました。 その彼との"相性"で悩んでしまいました。 私28歳(花嫁修業中)、彼36歳(サラリーマン)。 出会いは親からの紹介です。 彼は信頼できるし、頼り甲斐もあります。 今までお付き合いしてきた彼とタイプは違いますが、まじめで優しい、結婚したら幸せになれるんだろうなと思える人です。 お付き合いを初めて3カ月、初めてエッチしました。 感想は…可もなく不可もなく。 いたってオーソドックス(と思われる)セックスでした。 チュウ⇒おっぱい揉む、触る⇒アソコ触る⇒入れる⇒彼だけイク えっちが好きじゃない(重視しない)女の子だったら全然問題ないんだと思います。 扱いも丁寧だし、決してヘタというわけでもないし。 でも、でも、でも、でも!!! 物足りないんです(><) 想像ですが、『セックスは男がイクためのもの。女はしぶしぶそれに付き合ってる』って思っているのかも。 エッチの後の行動発言からの想像です。(過度にお礼を言われる、謝られる) いっぱい舐めあいたいし、アナルもいじってほしいし、魂がすり減るようなセックスがしたいんです!!!(笑) *特に気になったこと* ・彼は私がイクかどうか、一度も気にしてくれなかった ・私が彼のを愛撫することに抵抗があるそぶり ・なかなかイカナイ(私、早漏好き…笑) ・正直、小さい(それをフォローする"何か"があれば全然問題ないのですが) ・イク時何も言わずに気づいたらいってた ・セックス中無言 セックスの内容以外、彼になーーーーーーんにも文句ないんです。 でも、結婚しちゃったら彼としか一生できないのかな、と思うとなんとなく悲しくなります。 出会いもあまりないし、結婚したい!!!って気持ちが今ピークなんです。 (結婚は したい!ってタイミング逃すと難しいのかなと思っています) 前置きが長くなりましたが、あなたならどうしますか? (1)結婚生活で重要視するのはセックスじゃない!だから結婚しちゃう。 (2)こうしてほしい!と伝えて彼を変える!そして結婚する。 (3)セックスの相性は重要だから今回は見合わせる。 (4)その他 ご意見いただけますでしょうか。 参考にさせていただきたいので性別とご年齢、未婚・既婚も教えていただけると嬉しです★ 結構真剣に悩んでしまっています(><) まじめなご意見いただけたら嬉しいです!! ですが…「結婚して他の人とスル(不倫)」はナシでお願いします!! 自分がされて嫌なコトはやっぱりしたくないです(・・、) 生意気言って申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。